カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

サテライト

新しいブログに飽きたので(早すぎ)、いつまで続くか分からないけど、マリノスの話はこっちに書こうと思います。というわけで、日曜はサテライトの磐田戦を観てきました。サテの試合の日はいつも暑すぎる!雨が降ると困るんだけど、だからといって暑すぎるのも辛いです。場所的に陽射しがキツイので~。

続きを読む »


テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2009 サテライト

甲府戦

暑い、暑い、暑い!14時キックオフは辛いです。一番辛いのは選手ですが^^;

3月の清水戦のときは藤本、原が出ていてズルイとか言ってたけど、千真、健太、裕介、哲也が出てる方がよっぽどズルイ(笑)。サテとは思えないそんなメンバー構成で、スタメンは昨日の紅白戦ビブスありチームと全く一緒の顔ぶれでした。

先制点は開始1分。千真、開始直後に異様に強い。始まったと思ったら決めちゃうんだもんな~。終始押していたので、ピンチらしいピンチは殆どなく。失点はシュートがDFに当たってコースが変わって入っちゃったので、秋元としてはどうしようもなかったです。後半には宏太が2ゴール挙げて、4-1で快勝♪

宏太は1点目決めた時、力強くガッツポーズ。インタビューでは、「大宮戦で決められず、今日の前半でも決められず、後半でようやく決められました」的な事を言ってました。次はリーグ戦でゴールを見せてくれ~!

途中から出てきた、ユースの岡、塩田も躍動!前半は右サイドからの仕掛けが多かったけど、後半は2人が絡んで左サイドが活性化してました。今のユースの選手は全然分からないけど、昇格候補なのかな?気になるところです。

昨日の時点で登録メンバーが発表されたり、試合後は宏太、田代、アーリア、天野っちのインタビューがあったり、いつもと一味違うサテライト。試合には勝ったし、ナビ杯突破も決まったし、願ったり叶ったりな展開でした^^



2009 サテライトリーグ 第2節

横浜F・マリノス 4 - 1 ヴァンフォーレ甲府

得点者 : 1' 渡邉 千真 19' 端戸 仁 48' 井澤 淳(甲府) 67' 水沼 宏太 78' 水沼 宏太

競技場 : マリノスタウン

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2009 サテライト

サテ@清水戦

暑い!眩しい!暑さはともかく、眩しくて目が疲れました。そんなサテライト初戦。

今日は暇だったので、開門時刻頃に到着するように行ってみました。いつもは開始の30分前頃に着くように行っていたので、まず待機列の長さにびっくり。意外と長い。清水サポはユニ着てる人がたくさんで、すごーく気合が入ってる感じでした。人数も多かった。

先制点は、CKからゴール前でごちゃごちゃしてたと思ったら、クナンがゲット。後半追いつかれたけど、左サイド高い位置で金井がボールを奪い幸宏へパス、幸宏が繋いでマイクがシュート。これはGKに防がれたけど、こぼれ球を宏太が押し込んで決勝点に。やっと勝利が見れました。次は柏戦で勝利を!

そういえば、梅井、浦田、端戸の3人は坂道の上から試合観戦でした。ユースの岡、塩田がベンチ入りで、この3人がベンチ外なのは不思議。岡は34番、塩田は37番を付けていたけど、ユニのネームは「DONGHO」、「HANATO」なのでヘンテコな感じでした(笑)。



2009 サテライトリーグ 第1節

横浜F・マリノス 2 - 1 清水エスパルス

得点者 : 36' 金 根煥 54' 藤本 淳吾 58' 水沼 宏太

競技場 : マリノスタウン

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2009 サテライト

| ホーム |


 BLOG TOP 


