カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

マリノスタウン

2009年は諸事情により、MTへ練習を見に行く機会が多い1年間でした。行く度に「トレセン@日付」のタイトルでエントリも更新してきました。大したことではないけど、最後に何事か書いてみようと思います。

続きを読む »

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

ユース

今日は今年最初で最後のユース観戦でした。名前分かるのが榎本、関原、小野兄弟、中田、岡、塩田くらいという知識不足状態だったわけですが、名前どうこう関係なく面白い試合でした!!

選手の特徴とか全然分からない状態で見ていたけど、途中出場の松本翔はインパクトが強かったです!身長はかなり低いようだったけど、スピードあるし、先制ゴールとなった場面での切返しからの左足シュートは凄かった。ゴール後もボールに絡むシーンが多かったし、来年ユースを見る機会があれば、注目してみたい一人です。

そういえば、延長始まる前後あたりの頃、勇蔵がグラウンドに降りてきていました。ジーンズに黒のダウンジャケットという出で立ち。何やらシミスポの人と話をしたりしながら「後輩」たちのプレーを見ていたのかな?と思ったり(笑)。2点リードしたこともあってか、途中でクラブハウスへ帰って行きました。



2009 Jユース サンスタートニックカップ 2回戦

横浜F・マリノスユース 3 - 1 大分トリニータU-18

得点者 : 69' 松本 翔 78' 片桐 瑞貴 92' 関原 凌河 '99 小野 裕二

競技場 : マリノスタウン


にほんブログ村 サッカーブログへ
<拍手ボタン同様、ポチっと押して頂けると嬉しいです♪>

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

マリノスタウン

いよいよ2009シーズンの練習最終日です。昨日の雨から一転、今日は気分のいい青空!練習見るには快適でした。全体練習に不在なのは学だけ。横長の写真はクリックで拡大するようになってます。

続きを読む »

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

MT

昨日のエントリで「次は金曜日」とか書いておきながら、今日行ってきました。全体練習に居ないのは学だけ。いつもの如く、紅白戦の日は約20分遅れでスタート。今日は画像クリックで大きくなるようにしてあります。質は悪いけど。

続きを読む »

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

マリノスタウン

今シーズンの練習日は、今日も含めて残り3日。終わりが近づいてきてると実感します。今日の全体練習に居なかったのは学だけ。インフルエンザでダウンしていた健太は元気です。

続きを読む »

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

マリノスタウン

残された試合は2試合。そして、残された練習日もあと僅かです。ということで…というわけではないけれど、MTに行ってきました。全体練習に居なかったのは怪我の学、インフルエンザの健太の二人。

続きを読む »

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

横浜

先週と同じく、日曜に公式戦、月曜に練習試合というスケジュール。2週続けてなんて珍しいような。そういえば、今月は日曜の試合ばかりですね。これもまた珍しい。それはともかく、栃木SCとの練習試合を見てきました。

続きを読む »

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン 試合@2009

MT

何かと騒がしい近頃ですが、兵藤が全体練習に合流したのは明るい話題。紅白戦は回避したので、部分合流という言い方が正しいのかな(昨日かららしいですね)。なので、全体練習に居ないのは学だけ。今日は風もなく、日陰に居てもそれほど寒さを感じない、良い天気でした。

続きを読む »

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

MT

昨日は全然書く気になれなくて、今更になって更新。今回は更新するつもりもなかったんだけど、一応ささっと書くというか、写真を載せます。全体練習に不在なのは兵藤、学。兵藤は全体練習後に出てきて、リハビリしてました。

続きを読む »

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

東京V戦

スコア的にも内容的にも、ヴェルディを寄せ付けず4-0で勝利。ピンチはほぼ無かったし(一度、FKからヘディングがあったけど)、寒かったことを除けば見ていて楽しい試合でした。同じ実戦形式でも、紅白戦よりは対外試合の方が全然面白い。

続きを読む »

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン 試合@2009

| ホーム |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


