カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
試合結果(オフィシャル)

決勝ゴールを決めた那須今日の東京戦。チケットは買っていたのに、体調が万全でなかったのでスタジアムへは行けませんでした。
でも…この逆転勝利はTVで観ていても嬉しかったよ!昨シーズンと今シーズンは、ロスタイムに失点することが多かったマリノス。でも、今日は逆に点を取りましたね!前半、PKを献上して失点のキッカケを作ってしまった那須が、意地の決勝ゴール。劇的でした。

この勝利は嬉しいのですが…中盤の真ん中に功治と河合を並べるのはやめてほしいな。どうしても守備にまわる場面が増えるので、攻撃時に功治の良さが活かされにくくなると思うから。前半は、全然存在感がありませんでした。

結果的に1-2と勝利しましたが、やっぱりゴールが遠い展開でしたね。打ったシュートは東京の8本に対し、マリノスは20本。どっちがホームか分からないですね^^;これだけ打ってもなかなか枠に飛ばないし、枠にいってもGKの正面。惜しい!と思うシュートはポストに弾かれ、土肥の好セーブに阻まれ…と、観ていてもどかしかったです。オオシも坂田も点が取れそうで取れないですねー。

勝利の後は…試合後はコーヒールンバ♪最近は試合前にもやっていますが、やはり勝ち試合の後にやるのが一番!トリパラは持っていないのでいつもタオマフですが、現地行きたかったです。

観ていて安心できる内容の試合ではありませんでしたが、次の大分戦はホーム最終戦。是が非でも勝利で飾りたいですね。

スポンサーサイト

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

突然ですが、柏のサポソン「レッツゴー柏」がすっかりお気に入りです♪柏の試合を観るたびに「いいコールだなぁ」と思います。凄いノリがよくって、勢いのあるいいコールですよねー。カッコいいです!

Jチームではマリノスしか興味がありませんでしたが、な~んか柏も気になります(笑)

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。