カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
横浜の新監督に早野氏が復帰(nikkansports.com)

監督就任決定
遂に来シーズンの監督、コーチが発表されました。監督は噂通り早野宏史。コーチ陣には水沼さん、ユースの監督から昇格した高橋さん、GKコーチはマリノスOBの松永成立。

と、まあ報道されていた通りの結果になりましたね。オフィシャルに記載されている「アグレッシブなサッカー」が体現できれば良いですが。来シーズンは有望な新人が多く加入するので、高橋さんの指導力に注目かな。


この新体制は難しい船出になるのは間違いないですが、航海を無事に成功することを祈ってます。結果も大事ですが、2008年以降に繋がるシーズンにして欲しい、というのが一番の願いです。
スポンサーサイト

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

横浜久保が契約更改交渉決裂、移籍も(nikkansports.com)

ドラゴン絶大な「決定力」があれば、フロントの提示も変わってくるだろうに。今シーズン、リーグで挙げた得点はたったの5点。こんな結果で金銭面どうこうっていうのはもってのほかだと思いますけど…。

やっぱりさ、背番号9といえばエースストライカーなわけで、その番号を背負っている以上、それ相応の活躍を期待したいわけですよ。久保ならそれが出来る、という思いがあるからこそ、期待しているサポもたくさんいるわけで。だから、その期待が外れた時は残念だし、ガッカリだし、失望もする。

この交渉がどういった方向に向かっていくのかは分かりませんが、マリノス残留になることを祈ってます。

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。