カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

サテライト

今日はサテライトリーグを見るためにマリノスタウンへ。対戦相手は横浜FC!サテライトでも横浜ダービー!!ダービーということで、席を取るのも並ばないとまずいかも?と思い少し早めに行ってみるも、すでに長蛇の列(笑)。とてもサテライトリーグの試合とは思えない光景だった。

今日の目当てはなんと言っても直樹。怪我もなおり元気なのに試合では全く使われていないので(早野に干されてるんだろうね)、この試合には出場するだろうと楽しみにしていたのに…。スタメンはおろか、ベンチにすらいない。いきなりテンションダウン。
それでも若手中心(10代の選手が何人いたのやら)で試合自体は観ていて面白かった。4-1と快勝だったしね!!昨日出場のなかった陽介が鬱憤を晴らすかのように2ゴール♪マイクの初ゴールも見れたし、エウチも決めちゃったし(笑)、なんだかんだで楽しかった^^

エウチのプレーは初めて見たけど、ボール持つね。持ちすぎってくらいに。パス出さない、でも抜けない。さあどうする?セットプレーはずっと蹴っていて、いいボールも入っていたと思う。SBでは酷かったらしいけど、前目の左なら少しは良いのかも。まだ若いし成長に期待。でも、助っ人のはずなんだけどなぁ。

陽介バモ~!!先日のナビ杯ではプロ初ゴールを決めたし、今日のサテでも2ゴール。こうなると、次はリーグ戦も期待しちゃうよ。90分、最後まで走りぬいていいプレーを見せてくれたし、来週日曜の大分戦ではゴールを決めて欲しい。バーモバモバモー!斉藤陽介!!!

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2007

| ホーム |


 BLOG TOP 


