カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
kkk.jpg

今日は欧州でプレーする選手たちもスタメンに名を連ねましたね。稲本は守備的なポジションを取るかと思ったら、かなり前目でプレー。面子だけ見れば面白そうな中盤だと思いましたが、機能したとはとても…。まあそう上手くははいきませんね。

【高原】

【遠藤    稲本    俊輔】
【鈴木   憲剛】

【中田          駒野】
【佑二  阿部】

【川口】

前半の日本代表のデキは酷すぎ。主導権を握っていたのはコロンビアで、完全に向こうのペース。それでも失点せずに凌げたのは良かったかと。特に佑二が体を張って防ぐ場面が何度もあり目立っていた印象。本当はそんなに目立ってはダメなわけですが^^;

前半の酷さから見違えるように変化した後半。立ち上がりから攻め込んでいて悪くないと思いましたが、なかなか決定的なチャンスはなく。
訪れた最も大きなチャンスは60分。高原がタッチライン際で粘り、羽生、俊輔、ヤットと繋ぎフィニッシュは憲剛!しかし、シュートは枠外。流れは完璧だったのに、あそこで枠を捉えられないとは…。その後も攻めていたけれど、決定的なチャンスは殆どなく試合終了。結局、あのシーンで憲剛が決めていれば…というのが個人的な感想です。

今日の試合で頑張りが目立ったのは高原!ゴールこそなかったものの、顔に肘が入っても、激しく削られても負けない強さはブンデス仕込み?非常に頼もしく見えました。アジア杯に参加するかどうかはまだ未定のようですが(出ない確率が高そう?)、参加することになればかなり期待でるのではないでしょうか。
スポンサーサイト

テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ

タグ : 日本代表

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。