カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
湾岸対決

プロ野球ではベイスターズ vs マリーンズ。Jリーグではマリノス vs ジェフ。その横浜と千葉の「湾岸対決」の結果は横浜の2勝!!今日は千葉サポーターの数が少なかったから、観客動員数が23000人を超えたのには正直驚き。2万以上入っていても、キャパシティの大きなスタジアムだけあって「ガラガラ」って感じがしてしまいますけどね…^^;

マリノス勝利の立役者は孝行♪今年の孝行は去年とは全然違う!チームのスタイルが変わって、それが孝行に合っているから?とにかく、攻守におけるチームへの貢献度は非常に高いですね。
昨年は1ゴールと結果が残せなかったけれど、今年はすでに3ゴール。新潟戦でのゴールは、後半立ち上がり早々の貴重なものだったし、鹿島戦は孝行のゴールがあったからこそのドロー。そして、今日は決勝ゴール!!本当にいい働きをしています^^

そして「いい働き」と言えば左SBのコミー。すでに期待以上の事をやってくれているような印象。今日のゴールをアシストしたのもコミーだし、守備でも凄く頑張って千葉の攻撃を跳ね返していました。このコミーの活躍が、同じポジションを争う裕介にはいい刺激になるでしょうね。若い2人が切磋琢磨して成長してくれれば言うことなしです。

後半は10人になってしまい苦しい展開(心臓に悪い展開)になりましたが、そんな中でも失点せずに守りきり完封勝ち。孝行の退場の場面、前半早々の河合のゴールがオフサイドだった場面、最後に千葉の誰かが決めたゴールがオフサイドだった場面など気になるところがありますが、そこはスカパーの再放送でチェックしたいです。

[追記]
竜二のゴールと黒部のゴール、YouTubeで見ましたが…どっちもオフサイドではないような^^;竜二に流れたボールは水野が蹴っているし、黒部が決めた場面では勇蔵が残ってる。副審のジャッジにはお互い様って感じですかね。



【スタジアム】
日産スタジアム

【試合結果】
横浜F・マリノス 1 - 0 ジェフユナイテッド千葉

【得点者】
'68 吉田孝行
スポンサーサイト

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2007

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。