カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東海大学戦

東海大学との練習試合は45分×3本。

昨日の紅白戦に続き、主力組のデキが悪くて心配になる。

大学生から1点も取れないのは問題……。

功治がいなかったからなのか、そうでないのか。前者だとますます問題は大きい。

中断明け最初の試合はダービー。今回は絶対に勝たないといけないわけだけど、昨日、今日のプレーを見てしまうと不安になる。そんな内容。頑張ってくれ。。

2本目に左SB、3本目に左SHで出場したエウチ。
3本目で滅茶苦茶バテてました。腰に手を当てて「もう動けねーよ」と言わんばかりの状態。たらたらと歩く姿に、GKの秋元からも「エウチ!!!!」と怒号が飛んでたし(笑)。しっかり頼むよ~。

昨日の練習、そして今日の試合にも出場した練習生。
来年度から加入することになった、立命館大学の古部が練習に参加しているのだと思ったけど、実際は全然別の人~(笑)。発表にあったとおりFWだし、体もガッチリしていたのでスッカリ勘違い^^;ただ、試合でもしっかりアピールしていたし、獲得候補としては面白いと思う。



【スタジアム】
マリノスタウン

【試合結果】
横浜F・マリノス 3 - 1 東海大学

【得点者】
'49 上野 良治 '55 ハーフナー マイク '69 乾 貴士 '119 東海大学の誰か


人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

PKの末、敗戦

アジアカップ2007、日本は4位でした。
後半の早い段階で相手は10人になったけど、延長を含め韓国の守りを崩せなかった。オーストラリア戦と全く同じ展開。違っていたのはPK戦の結果だけ。

120分で1点も取れなかった代償は大きく。組織で崩せないなら、強引にでも自分で勝負してチャンスを作る選手もいないと、日本と同等、もしくは強豪相手には厳しいのかも。今のサッカーが、まだ成熟していないのを差し引いても。試合結果はもちろん残念。でも、この経験を糧にレベルアップ出来れば、この負けも無駄にはならないと思います。



AFCアジアカップ2007 3位決定戦

韓国 0 - 0 ( PK 6 -5 ) 日本

得点者 : なし

競技場 : Gelora Sriwijaya Stadium

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ

タグ : 日本代表

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。