カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070808080403.jpg

勝負事は勝った方がいいに決まってる。親善試合だってのんびりとは観てられないし。どんなカテゴリーでもマリノス戦は応援というわけで、行ってきましたバルサ戦。ゴール裏で声出して軽く跳ねて、ダービーに向けて調整

試合内容は親善試合の名の通りの内容かと。
この手の親善試合は初めて行ったけど、とても5000円も払うような試合じゃないね。それでもバルセロナ戦ということで観客動員は56000人越え。ネームバリュー、恐るべしアンリは前半で交代だったけど、ロナウジーニョはほぼフル出場だったし、目当てがバルサだった人には満足だったのかな。

この試合唯一の得点を決めたのがドス・サントス。表示がGiovaniで誰かと思ったら、彼が有望株のドス・サントスだったのか。バルサは若手を使ってるのに、マリノスはベンチにも若手がいない(天野っちを除く)。この試合で鈴木さんを出す意味は何…?乾や陽介とかに機会を与えてあげれば良かったのに。ベンチ入りメンバーからして監督の考えがサッパリだった。

試合後はスタジアムのゴミ拾い。これは初めてやった。というのも、あまりに酷かったんで。
飲み残しを含め、放置されてる沢山のリユースカップ。ご丁寧に重ねてある紙コップとか、そこまでやるなら捨てればいいのに。そしてそして、瓶が席の下に放置されていたのはビックリだったよ。たくさん人が入るのはいいけど、最低限自分で出したゴミくらい始末して帰らないと。スタジアムはゴミ箱じゃないんだから。

週末はいよいよ横浜ダービー。準備から頑張るぞ~



【スタジアム】
日産スタジアム

【試合結果】
横浜F・マリノス 0 - 1 バルセロナ

【得点者】
'75 ドス・サントス


人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。