カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070827005050.jpg

追いつかれてではなく、追いついてのドローなのに気分は負けたようなヘンテコな感じ。

前半はリードされたまま終わってしまったけど、後半は主導権を握り続けたマリノス。名古屋戦同様に後半の頭から孝行に代えてジローを投入。孝行が悪いわけではないのだろうけど、ジローが入ると不思議とリズムが良くなる。そして際立つマルケスの存在感。スタメンにマルケスというのは個人的には「ちょっと…」と思うのだけど、途中から幸宏を下げて投入すると効果抜群。

隼磨のゴールで同点に追いつき、あとは押せ押せムードの日産スタジアム。3点目は入るだろうと思っていたけど、なかなかリード出来ずに最後はサカティを下げてマイク投入のパワープレー。ただ、これは可能性を感じなかった。オオシとマイク、味方同士でハイボールを競っているようでは。。。パワープレーをするならもっと徹底しないとダメだと思う。

試合終了後、バクスタやゴール裏への挨拶なしでロッカールームに下がっていたマツ。左足の膝あたりを気にしていたようだったけど、大した怪我じゃない事を祈るばかり。状態次第だろうけど、水曜は勇蔵の出番ありかな?佑ニも相当疲れているだろうから休ませてあげて欲しい。

連勝は止まったけど、勝ち点を1でも取るのと0なのでは大違い。ホームだから勝って欲しかったけど、次の試合もすぐだからそこで勝てれば。てか、ジュビロにはヤマハで負けたから借りを返さないと!!



【スタジアム】
日産スタジアム

【試合結果】
横浜F・マリノス 2 - 2 サンフレッチェ広島

【得点者】
'12 森崎 浩司(広島) '19 大島 秀夫 '36 柏木 陽介(広島) '71 田中 隼磨


人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。