カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

ナックファイブ

チャンスでロニーが決めていれば!という感じ。ロペスからいいパスが出ていただけに勿体なかった。ロニーとロペスの連携は試合を重ねるにつれ良くなってると思うので、次の鹿島戦に期待です♪

相変わらず大宮には勝てない。試合終盤にクロスバーとゴールポストに当たって哲也の所へボールがこぼれてくるラッキーな場面もあったし、チャンスを物に出来なかった事とそういったラッキーな部分があったことを思うと、ドローでも納得かな?という気もする。

そうそう、試合後にやった裕介へのコールは良かった!代表で頑張って欲しい。

以下、スタジアムについて。

初めてのNACK5スタジアム大宮。
荷物を置くスペースもない!とかいう話もあったけど、全然そんな事もなく余裕で置けました。立見席は基本的に2列で並ばなきゃいけないみたいだけど、そんな風に並んでる人は周囲にはいなかったでも、確かに2列に並んだら荷物は置けないかな。そして、試合も全然見えないはず。同じ高さのスペースに前後で2人を並ばせるのは無理があるでしょ。。

サッカー専用だけあって、選手との距離感が近い近い。哲也の表情もしっかり見えるし、やっぱりこういうスタジアムを持っている大宮は羨ましい!日産スタジアムも好きだけど…サッカー専用のスタジアムを作って欲しいなーと思ってしまいます(笑)。日立台はもっと近いらしいので非常に楽しみ♪

二階より

二階席より1枚。傾斜が急で結構高く感じます^^;試合は凄く見やすそう!!

最後まで読んでくれた皆さん、ありがとうございます。



2008 ヤマザキナビスコカップ グループD 第2節

大宮アルディージャ 0 - 0 横浜F・マリノス

得点者 : なし

競技場 : NACK5スタジアム大宮  観衆 : 10,091人  主審 : 佐藤 隆治

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2008

| ホーム |


 BLOG TOP 


