カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_2090.jpg

今日は「+1 FOOTBALL MATCH」を観てきました。

チケは自由席だったので、いつもは行けないアウェイ側の2階席へ。日産スタジアムの2階席で試合を観るのは2006年の開幕戦以来となる2回目。やっぱ、このピッチ全体を見渡せる感じは良いですね♪たまにはF・マリノスの試合もまったり上から見るのもありかも?なんて^^ただ、座ったのは後段だったので、背番号の識別が殆ど不可能でした

この試合でスタンドを沸かせていたのはダービッツ!!エドガー・ダービッツ…なんだかとっても懐かしい気がするのは俺だけでしょうか(笑)。ボールコントロールは本当に巧み。そういや、ユーベの26番ユニ(DAVIDS)を着た人もいました。

試合結果は2-2のドロー。JAPAN STARSが前半に大黒、澤登のゴールでリードし、後半にWORLD STARSがイルハンの2ゴールで追いつく、という展開。イルハンといえば、以前は結構爽やかな感じだったような気がするんだけど、今日の彼は「どこのサムライ?(笑)」な印象で、全体的に濃かった。でも(?)、ヒールリフトは見事でした(多分、イルハンだったと思う)。

そうそう、残り10分を切ったあたりで、釜本監督が試合に出場!!「こうなったらモウリーニョもやっちゃいなよ」と思ったけど、モウリーニョは元サッカー選手ってわけじゃないから無理ですな。で、釜本監督がボールを持つと、相手選手が明らかに気を使っているのが分かって面白かった(笑)。こういう試合ならではのワンシーンでした。

サッカーと関係ないところでは、試合前にまさかのヨン様登場!!しかーし、階段上りきる場所で転びかける(笑)。ヨン様やるなぁ。

遠藤

遠藤兄はプレー時間が短かったです。

奥

後半フル出場のおっくん。
背番号は14だと思ったら…15番。下さんと永輔のは撮れませんでした。。

エムボマ

「浪速の黒豹」パトリック・エムボマ。懐かしい選手ですね~。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト

テーマ : サッカー - ジャンル : スポーツ

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。