カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク


本来ならバーレーン戦のエントリを書こうと思ったところですが、Live放送は見れなかったし、録画も前半しか見ていないので、細かくは触れません。オウンゴールを含む2失点は余計だったに違いないですが、とにかく勝つことが一番大事だったと思うので、結果を出せて良かったんじゃないかと^^

さて、ここからが本題で、カテゴリに「ゴール動画」を追加してみました。今回はローラン・ロベール。またまた元ニューカッスルの選手で、フランス代表キャップもあり。左足から放たれるシュートは強烈で、クロスも上手い選手です。好きな選手の一人なんで、レプリカユニ(03-05モデル)を持ってたりします^^;少し話がそれたけど、たまにはマリノス以外の話でこんな感じに更新してみようかと思います。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 欧州サッカー全般 - ジャンル : スポーツ

| ホーム |


 BLOG TOP 


