カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
養生中

功治は捻挫ってことだったので、すぐに復帰するのかと思ってましたが、意外と長引いてますね。無理しても仕方ないので、バッチリ治して戻ってきて欲しいです。その功治とロペス、陽介は全体練習後にリハビリかと思ったけど、姿を現さず。フミは全体練習開始後、別メでAコートの周囲を走っていました。

無人

早く着いたので、スタンドは無人。トイレから戻ったら人が増えてました(笑)

ボンバー

色んな意味で神奈川ダービーの主役になってしまったけど、オウンゴールは仕方ないです。

フミ

怪我で離脱中の選手で確認できたのは、フミだけでした。

Bコート

ジュビロ戦で負傷交代となったマツは、左膝をテーピングでぐるぐる巻きにしていましたが、全体練習には普通に参加していました。ミニゲームを見る限り、大分戦は佑二、勇蔵、裕介の3バックで臨む確率が高いと思います。裕介はポジションを奪うチャンスなので、奮起してもらいたいところ。

学

すっかりトップチームの一員の学。トップで使われている以上、そろそろゴールも欲しいです。

P9250232.jpg

木村監督の話を以って、全体練習は終了。居残り練習では…
ボンバーと梅井は対面パスをやった後にのんびりジョギング。マツと小椋、田代と健太もジョギング。勇蔵、サカティ、天野は秋元の守るゴールに向かってシュート練習。哲也はシゲさんとGK練習。高桑さんはクロスをキャッチする練習。その他、たくさんの選手がピッチ上に残っていました。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ
スポンサーサイト

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。