カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

クリップボード01

岡崎の2点目を演出した佑二。
長谷部からのパスを受けて、パスを出すまでの一連の流れが上手かったですね。佑二があの位置に居たことも、あのプレーもビックリでした!ああいう上手さは、「佑二っぽくない」ような気がするけど(笑)。守備もしっかりと完封だったし、ワールドカップ予選に向けて、非常にいいスタートだったのでは♪

これでもか!というくらい18歳と連呼されていた山田直輝。A代表に入るだけあって、やっぱ技術はあるんだなぁと。共にU-17ワールドカップを戦った宏太、金井、学、端戸も負けていられませんね!まずはF・マリノスでしっかり結果を残して、代表への道を切り開いていって欲しいです。



キリンカップサッカー2009 ~ALL FOR 2010!~

日本 4 - 0 チリ

得点者 : 20' 岡崎 慎司 24' 岡崎 慎司 52' 阿部 勇樹 92' 本田 圭佑

競技場 : 長居スタジアム  観衆 : 43,531人  主審 : ???

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ

タグ : 日本代表 中澤佑二

波のむこうのかくれ島

島旅の話が収録されている作品。

九州と沖縄の中間あたりに位置する「宝島」、小笠原諸島の「父島」「母島」「兄島」「南島」、鹿児島の南に位置する「硫黄島」「竹島」など様々な島が登場。南方写真師こと垂見健吾さんが撮影したカラー写真も多く使われており、島の雰囲気が少し伝わってくる気がします。都会に住んでいると、綺麗な海はもとより、自然の緑というのはさほど周りにないので、自然の多く残る「島」というのには憧れます。

もちろん、日々の生活における利便性という点に関しては、当然の如く差がでてくるだろうし、F・マリノスの試合も行けなくなっちゃうけど(笑)、それでも実際にこういうところで「生活を送ってみたい!」と思わせてくれる作品でした。



波のむこうのかくれ島

著者 : 椎名 誠(著) 垂見 健吾(写真)  出版社 : 新潮社  出版日 : 2004/04/01


テーマ : 読書メモ - ジャンル : 本・雑誌

| ホーム |


 BLOG TOP 


