カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

川崎戦

2試合連続完封、しかも4ゴール。全く予想しなかったスコアでした。相手の主力が何人か離脱しているとはいえ、前線には力のある選手が名を連ねていたし、そこをしっかりと封じられて良かったです。写真の通り、昨日もアウェイ2階席にはトリコロールのシートが被せられていました。

続きを読む »


テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2010

MT

MT行ってきました。今日はBコート。全体練習に居なかったのは、怪我のマツだけ。学は部分合流。栃木SCとの練習試合以降、肖像権保護の観点からオンライン上に写真載せるのはNGということが明確に掲示されてるので、選手の写ってる写真はなしです。

続きを読む »

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

湘南戦

ホーム開幕戦は3-0の快勝!実に気分のいいスタートです!昇格組との相性が悪い傾向だっただけに、試合前は不安もありましたが、いざ始まって見ると終始主導権を握れていて、不安はなくなりました。

続きを読む »

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2010

開幕戦

待ちに待った2010年のJリーグが開幕しました。今年はアウェイ開幕ということで、久々にアウェイ戦に行ってきました。去年はアウェイ3試合くらいしか行けてないし、今年も微妙なので、全試合行った2007年が随分と懐かしく思えます。

試合は旗で見えない状態だったので、なんとも言いようがない(笑)。一応、帰宅してから録画を見たけど、前に行こうという意識は去年よりも感じるし、もっと試合を重ねていけば良くなるんじゃないかと思いました。

次節からは俊輔もメンバー入りするだろうし、中盤の構成は気になるところです。功治と俊輔のコンビとか、紅白戦でどんなもんか見てみたいけど、見に行けないのが残念です。



2010 Jリーグ Division1 第1節

FC東京 1 - 0 横浜F・マリノス

得点者 : '90+1 平山 相太

競技場 : 味の素スタジアム  観衆 : 29,011人  主審 : 高山 啓義


にほんブログ村 サッカーブログへ
<拍手ボタン同様、ポチっと押して頂けると嬉しいです♪>

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2010

MT

平日のMTは久しぶり!全体練習にいなかったのは怪我のマツ、学の二人。マツは最初だけ(↑の写真のとき)グラウンドに出てきて、練習が始まるとクラブハウスに戻っていきました。俊輔が今日から練習合流ということで、スタンドに人が多かったし、報道陣も沢山いた。

続きを読む »

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

| ホーム |


 BLOG TOP 


