カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新潟戦

3ゴール。そして完封。これは当然最高な気分です。

前半はイーブンな展開、チャンスらしいチャンスは功治のシュートくらい(GKが弾いたやつ)かな?他のシュートは、あまりにもGKの正面だったり、枠を捉えきれずだったり、最後の精度がそんなに良くはなかった。
ただ、それは相手も同じで、ミシェウのシュートがクロスバーを叩いたシーン、流れの中からマルシオ・リシャルデスに打たれたシーン以外は得点の気配はなかったので、安心して見ていられました。後者のシーンでは、飯倉の好セーブのおかげで失点を防げたし、試合の中での分岐点だったかも。

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2010

山形戦

明日は京都戦。あっという間に次の試合がやってきてしまうので、その前にとりあえず更新。この日はとにかく暑かったな、と。待機列にいる時点で「早く帰りたい」とか思ってましたし。さて、いつもはゴール裏からピッチ方面を撮った写真を一番上に載せてるのですが、今回はそれが無いので、何故か撮っていた月の写真を載せてみました。

続きを読む »

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2010

名古屋戦

名古屋戦、行ってきました。ミス絡みで失点するまでは攻められてたし、今日はいけるんじゃね?なんて思ったもんですが、失点してから一気にダメになった感じ。

試合後の監督のコメント(今回に限らず)、今回の兵藤や金井のコメントを読む限り、どうも自分の中での監督への期待?が全て無くなったなーと。マリノスを率いている以上、監督として仕事をして結果は残して欲しいですけど。選手に下手くそというのも結構だけど、監督にもやるべきことが色々あるんじゃないのかなー。

来週は仙台と対戦。仙台には行きたかったんだけど、相変わらずアウェイに行けない日々が続いてます。またそのうち、リーグフル参戦したい。



2010 Jリーグ Division1 第16節

横浜F・マリノス 0 - 2 名古屋グランパス

得点者 : 37' ケネディ 68' ダニルソン

競技場 : 日産スタジアム  観衆 : 29,964人  主審 : 井上 知大


にほんブログ村 サッカーブログへ
<拍手ボタン同様、ポチっと押して頂けると嬉しいです♪>

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2010

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。