カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
横浜ゴール裏

先週の広島戦は体調イマイチで行けなかったんですが、浦和戦は行ってきました。天気予報では雨予報でしたが、スタジアムに着く頃には太陽が顔を出し、バクスタに着いた時には「あちー!」状態。10月なのにね。いい加減、天気も安定して頂きたい。

それはそうと試合。千真が自分で仕掛けて打ったシュートのこぼれ球が大黒の元へ。1度はDFに阻まれるも、2度目のシュートでゴールネットを揺らし、あっさりと先制!ここまでは良かった。このあとに追加点が取れれば…なんですが、その後チャンスがあった記憶がほぼないです。浦和に攻められたまま、前半終了。

試合が動いたのは後半5分。謎なジャッジで浦和にPK。全く納得いかない判定でした。PK自体は飯倉が止めたものの、こぼれ球を詰められて同点。そして、10分後にはあっさりと逆転され、相手を崩せないまま時間だけが過ぎていき…試合終了。
最後の方のセットプレーなんて、佑二に勇蔵、青ちゃん、クナンと高さこそあるものの、全然決まる気配がなかった。俊輔のボールの精度も悪くないのにも関わらず。どうやって点とるの?と思いました。セットプレーの練習はやってるのかなー。

とりあえず、また勝てなくても順位はギリギリ4位。名古屋がコケない限り、ACL出場権の3位は無理なので、今のポジションは死守して欲しい。監督も続投のようですし…。

昨日は新しいカメラで色々撮ってみたので、載せてみようと思います。

続きを読む »

スポンサーサイト

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2011

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。