カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

U-22マレーシア戦

U-22の代表戦を観るため、昨夜は国立へ。

今回選ばれたメンバーの中で個人的楽しみにしていたのは、マリノスの裕介、レイソルの菅沼、レッズの細貝。裕介が楽しみなのは当たり前だし、菅沼が楽しみなのは以前に書いたとおり^^そして、細貝は香港戦での印象が良かったので。

裕介は左のCBとしてスタメンフル出場!でしたが…プレーの内容は良くなかったですね。ときおり左サイドを駆け上がる場面も見られましたが、マリノスで左SBとして出場していた時とは勝手が違い、なかなかボールも出ず。上手く絡めていなかった印象です。
対照的に細貝は香港戦に続き好印象!守備だけでなく、いいパスも出していましたし。菅沼は残念ながら出番なし。攻撃的な選手で一番楽しみだっただけに、プレーが観られなかったのは残念でした…。

9番を背負っていたベガルタの萬代。上背があるのでポストプレイヤーか?と思いきや、裏に飛び出す動きが多くてビックリ。そこから決定機も生まれましたが…決めきれず。せっかく代表に呼ばれたのに、ああいうチャンスを逃してしまうのはもったいないですね。PKで1点取ったとは言え…いいアピールにはならなかったんじゃないかな。

今回の各選手の"アピール"を受けて、最終予選のメンバーがどうなるのか…注目です♪

テーマ : サッカー五輪代表 - ジャンル : スポーツ

タグ : 日本代表

<< 横浜ダービーのチケット共同購入は明日!! | ホーム | キリンカップ コロンビア戦(H) >>

綺麗な写真ですね^^
正直、どこかの雑誌に載ってる写真かと思っちゃいました(爆)

かっつん@プーアルさん

携帯で普通に撮ったら、こんな感じになりました^^;パッと見た感じだと、何が写ってるのか分かりませんが(笑)。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


