カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
横河武蔵野FC戦

クラブユースサッカー選手権(U-18) 関東2次予選の4試合目。

朝から雨&雷の悪天候で「ユースの試合大丈夫か?」と思いましたが、気付けば良い天気に。そんなわけで夕方からマリノスタウンへ♪試合の行われたのはCコート。行く前は観にくいだろうと思っていたけど、写真の様な感じで超近くで観れました^^

対戦相手は横河武蔵野FC。昨日のトップチームに続き、ユースの対戦相手も黄色のチーム。

前半の立ち上がりは相手も結構攻めていて、「これまで対戦したヴェルディ相模原フットワーク千葉SCと比べると一番強いんじゃ?」と思いましたが、端戸が先制ゴールを決めると、その後もCKから金井が追加点を奪うなど、前半を4-0で終了。

後半はさらにゴールラッシュ!宏太、学、端戸などが次々にゴールを決め、最終的には12-0だったみたいです(途中から、何点入ってるか分からなくなったw)。初めて観た中島ファランパリス。見事なループを決め、超バモスでした(笑)。



初めてのCコートでの試合観戦。
ピッチが凄く近い為、普段聞こえないような声まで聞こえて面白かったです^^観客席で座って見れるAコートの試合もいいけど、Cコートでの観戦も悪くないと思いました♪

人気blogランキングへ

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2007

<< 北京五輪アジア最終予選 日本はグループC | ホーム | J1 第14節 ジェフ千葉戦(H) >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。