カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

五輪最終予選、日本はサウジなどとC組に(nikkansports.com)

世間での注目度はイマイチな感じがするU-22日本代表。俺はちょうど彼らと同じ世代なので、マリノスの選手が出ていようがいまいが、他の世代より気になる代表チームです。

で、そのU-22代表が目指す北京五輪。その五輪への出場権を獲得するべく戦う、アジア最終予選の組合せが決まりました!日本が入ったのはグループCで、サウジアラビア、ベトナム、カタールと同組。本戦出場を果たせるのは1位通過したチームのみという厳しい条件ですが、頑張って欲しいです!ホームゲームは観に行かなくては~♪

サイドバーに対戦表を作ってみました^^全部白星で埋められますように。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : サッカー五輪代表 - ジャンル : スポーツ

<< J1 第15節 清水エスパルス戦(A) | ホーム | CY選手権関東大会 横河武蔵野FC戦 >>

こんばんは。
milaさんは日本平行きますか??
僕は行きます。それだけです(笑)

サイドバーの上手く出来てますね。凄い。
僕はこんな作業出来ないから、ただただ尊敬しますよ。

キングさん

日本平行きますよー!!スタジアムで美味しいものを食べるのと、パルちゃんショーが楽しみです(笑)。もちろん、試合に勝つことが前提で^^

サイドバーのはホームページビルダーで作ったHTMLを貼り付けただけです(笑)。簡単に出来ちゃいますよ~

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


