カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

試合終了後の日本平

とても楽しみだった清水遠征。天気は快晴で「梅雨ってなんだ…」と言いたくなるほどの暑さだった昨日。肌はこんがりを通り越した状態。もう、焼けすぎてヒリヒリして痛いです。
楽しみだったパルちゃんショー、日本平グルメ、そして風光明媚な眺めは満喫!アウェイに行く時はこういう楽しみがあったほうが絶対いい!グルメは日産スタジアムでも何かやればいいのに…そう思わずにはいられないほどの豊富さを誇る日本平。素晴らしいです。まっ、その割には普通にカレーを食った俺は一体って感じですが(笑)。日産のとは美味しさが違いますけどね^^

オオシが腰痛だった為、スタメンは日刊スポーツの記事にあったとおり、サカティと陽介の2トップ!!神戸戦以来となる先発出場を果たした陽介。前半、コミーのクロスからゴールの絶好のチャンスもありましたが活かせず。あれが決まっていれば最高だったのですが、そう上手くはいきませんね^^;でも、早くリーグ初ゴールが見たいです!

試合の方は、1-0とリードされている後半途中で勇蔵が2枚目のイエローを貰い退場に。その前にもイエローを貰いそうな場面もありヒヤヒヤしていましたが、案の定やってしまいました。。。リードされている状況で10人は厳しいですが、諦めなければなんとかなるもので。残り時間も少ない中で幸宏に代わり投入された裕介がオウンゴールを誘い同点に!!

裕介のゴールだったらなお嬉しかったですが、1点は1点。その価値は変わらない。このゴールのおかげで勝ち点1を取れたのですから。2試合続けて退場者を出しながらも、ズルズル負けずに勝ち点4を取ったのは大きいですね。

次は水曜に首位を走るガンバ戦。勇蔵不在のDFラインの真ん中に入るのは…マツか那須か。そろそろマツを見たいです。



【スタジアム】
日本平スタジアム

【試合結果】
清水エスパルス 1 - 1 横浜F・マリノス

【得点者】
清水 … '63 岡崎慎司
横浜 … '89 オウンゴール


人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2007

<< CY選手権関東大会 鹿島アントラーズユース戦 | ホーム | 北京五輪アジア最終予選 日本はグループC >>

夏を待たずして日焼け。日サロいらず!
粘り強くサッカーしたからこその勝ち点1ですね。
水曜はガンバ戦ですか。ウチは鹿島戦です。
お互い調子イイ相手との対戦になりますが、
強い気持ちを持ってやっつけちゃって欲しいですね!

暑かったですね。

僕は腕の皮膚がむけはじめてしまいました、早速。


次のガンバ戦、まさにこれこそ松田直樹を使う格好の舞台だと思うのですが……。
右サイドバックを隼磨にして、真ん中は佑二と……

こんにちは。
遅くなりましたが土曜はお疲れさまでした。
東海道線だとどれくらいかかるんでしょ。

この席は2階ですよね。またもや近くでした!!

本当に日本平のグルメはサイコーですね。
日スタが質素に感じて仕方ないです。
マスコットの動きといいかなり差が。。。
楽しませようというチームの考え方が素晴らしいです。

さ、あさってはきっとマツが得点決めてくれますよ。

尚さんへ

もう夏って噂ですよ(笑)。春も梅雨も飛び越えていきなり夏!!それくらに暑く感じます。
もうすぐJ1も折り返し地点、そして中断に入るので、この6月で勝ち点稼いで欲しいです。鹿島は前節凄かったみたいですね…でも、前節は前節ということで^^倒しちゃってください!

otemachiさんへ

DFラインはコミー、マツ、佑二、隼磨を見たいです!!あの監督のことなんで、那須をCBというのも十分考えられますが…。

でも、今日の紅白戦はマツと佑ニのコンビだったようなので、水曜は期待したいですね!!

キングさんへ

東海道線だと、横浜-清水で2時間半くらいだったと思います。1人で行くには辛い時間です(笑)。

日本平の1階はまったり席ですからね^^;迷わず2階ですっ!!
日本平は何から何までいいですよね~!難点は駅からそれなりに時間がかかるくらいですし…。日産スタでも良いところは真似て欲しいです。

この日は陽介のゲーフラを持っていったのですが、風が強くて掲げるのが辛かったです(>_<)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


