カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

大宮に勝てない。。。

初の駒場。でも、行くのは今日が最初で最後のハズ。

どういうわけか大宮には勝てない…。

守備はまたも哲也のスーパーセーブがあり完封だったけど…それだけでは勝てないわけで。リーグ戦初先発となったマイクは完全に期待ハズレ。ポストプレーはどうしてもオオシと比べてしまうし。シュートは1本凄いのがあったけど、枠に飛ばないとなぁ。
マイクと組んだサカティもサカティで枠に飛んだシュートは1本…?こういう試合では頑張っているDF陣が気の毒になってくる。点が入らないのはチーム全体の責任とマツは言っているけど、やっぱ攻撃陣が結果を残してくれないと。哲也のコメントを読むと可愛そうでならない。

「後半、左足に違和感を感じて治療してもらったが、痛みは前半から感じていた。ただ、最後は絶対に陽介を入れてくるだろうなと思っていたので、交代させてほしいとは言えなかった。」

大分戦、哲也は大丈夫だろうか。。。飯倉の出番があるのかな。

リーグ半分が終わり順位は9位。ここで勝てば…という所で躓きすぎの前半戦でした。



【スタジアム】
さいたま市浦和駒場スタジアム

【試合結果】
大宮アルディージャ 0 - 0 横浜F・マリノス


人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2007

<< 衝撃…!! | ホーム | CY選手権関東大会 FC東京ユース戦 >>

こんにちは。
ブログのデザイン変わりましたね。

昨日はお疲れさまでした~
ホントにゴールが遠いのってなんのって。。。
マイクはボールの落下地点が分からないのでしょうか。

哲也はかなり足痛そうにしてましたよね。
そのコメントだと接触プレーじゃなさそうだし。
もし哲也が出れないのなら、絶対飯倉にしてほしい!!
高桑だとプレーがスローモーションみたいになるので。。。

キングさんへ

デザイン、色々いじって変えてみました☆

オオシがフルでやれないから最初マイクかと思ったんですけどねぇ。ガンバ戦の後半でマイクらしさが出たから使ったって…監督っ!!!

1週間間があるとはいえ、哲也の怪我の状態は心配ですね。元気であればそれに越したことはないですが、ダメなら休んでナビスコに備えて欲しいです。

代わりは、もちろん飯倉くんで!!

哲也の怪我、試合中から心配でした。
終盤はそうとうムリしているのが伝わってきたので……彼のセーブに今回も救われた格好ですね。

さて、大分戦。
応援、お願いします。
飯倉君、みてみたいなぁ。

otemachiさんへ

本来なら哲也が活躍せずに勝ってくれるのが一番なんですけどね^^;なかなかそうはいきませんよね。

飯倉くん、練習試合では何度か見ていますが、そろそろ公式戦でも見たいです。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


