カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

ボンバー

横浜、そして日本のボンバー!

日本人離れした体格を武器にした空中戦の強さ、守備だけでなく攻撃時も大きな武器になるヘディングは、F・マリノスにも日本代表にも欠かせないですね。代表の影響で、日本人のCBでは一番知名度を誇るんじゃ。今も、そしてこれからも、F・マリノスのDFラインに欠かせない選手だと思います。もちろん、佑二からポジションを奪うくらいに若手が成長してくれないと困るけれど

今年もF・マリノス、日本代表でフル稼働の佑二。F・マリノスでは、CKで功治から良いボールが入るようになり、13試合終えて昨年と同じ2ゴール。今年はもっとゴール数が伸びそうな気が^^代表でもセットプレーからゴールを決めているし、ボンバーヘッドは健在!活躍してくれると嬉しいけど、全然休みがないだけに疲労の蓄積は心配です。

最後に。佑二といえばファンサ!試合前日のようにファンサがない日を除いては、毎日のようにやってくれるんじゃないでしょうか。練習後、シャワー浴びたりしてから出てくるので待ち時間はあるけど、本当にファン想いな選手。なんせ練習試合のハーフタイムの時にもやってくれたくらいだし。しかも、その時はチャリに乗って登場でした(笑)。



【出場記録 1999-2007】

J1…248試合17得点 ナビ杯…26試合2得点 天皇杯…15試合1得点 ACL…6試合 A代表…66試合11得点


人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 中澤佑二

<< No.3 松田 直樹 | ホーム | キリンカップ パラグアイ戦(H)@TV観戦 >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


