カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

U-20

カナダで行われているU-20ワールドカップ。

グループリーグ初戦でスコットランドに快勝した日本ですが、第2戦はコスタリカと対戦。数少ないチャンスを活かした日本が勝利し、2連勝で決勝トーナメント進出を決めました!

デカモリシ→梅崎→田中と繋いだ得点シーンはお見事!前半からなかなかシュートまで行かせて貰えず苦戦していましたが、日本にとってこの試合唯一といっていいビッグチャンスをキッチリものにしました。得点後は円になって、サムライパフォーマンス。

対するコスタリカ。CBコンビはとにかく堅かったですが、前半のビッグチャンスを決められなかったのが、結果的には痛かったかと。ロスタイムにもあわやという場面がありましたが、それは林がナイスセーブ。

次はグループリーグ最終戦。決勝トーナメント進出は決まっていますし、ここはデカモリシを休ませてマイクを使って欲しいなぁと。ただ、リーグ戦でのマイクを見てるだけに、あまり強くは言えないけど。とにかく、出番を貰ったら頑張って欲しいです!F・マリノスから唯一選ばれているプレイヤーですから^^



FIFA U-20ワールドカップ2007 グループリーグ2節

U-20コスタリカタ 0 - 1 U-20日本

得点者 : 67' 田中 亜土夢

競技場 : ロイヤル・アスレチック・パーク

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ

タグ : 日本代表

<< ナビ杯 準々決勝 FC東京戦(H) | ホーム | No.17 吉田 孝行 >>

こんにちは。
なかなか難しい試合だったようですが勝てて良かったですよね。
さてさて。次はまさかのマイク先発あるでしょうか。
その日は東京とのナビスコもあるから、
代表でマイクが決めてくれたらいい流れになりそうですよね。
その逆もあるかもしれませんが(苦笑)

キングさんへ

いつもコメントありがとうございます^^
次の試合ではメンバー入れ替えるようなので、マイクも出番があるんじゃないですかね!

カナダではマイクに頑張ってもらって、横浜ではマリノスが勝利といきたいですね(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


