カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東京サポも沢山

結果も内容も負け。悪くてもスコアレスドローで終えて欲しかった。

ただでさえ決定力が低い(シュート下手)のだから数多くシュートを打たないと。ほら、「下手な鉄砲数打ちゃ当たる」って諺もあるし。ただ、シュートを打てるチャンスがあまりなかったから、それ以前の問題か…。昨日の試合、唯一惜しいと思ったシーンは、功治からパスを受けたサカティのシュートだけ。他は………。

東京の選手達、なんであんなにゴロゴロバタバタ倒れる?「福西先生のマリーシア教室」でも開かれていたのかと。激しく当たる場面もあったから、実際痛くてというのもあるだろうけど…それにしても倒れすぎ。ま、時間稼ぎだってサッカーの一部。そうさせてしまったのは、マリノスが点を取れずにリードを許していたから仕方ないと言えばそれまでの話。ただ、東京の印象が変わったのは確か。

昨日は負けたけどまだ90分が終わっただけ。
次の試合、1点取ればイーブンになるわけだから失点しないように気をつけつつ…まずは1点取ろう!



【スタジアム】
横浜市三ツ沢公園球技場

【試合結果】
横浜F・マリノス 0 - 1 FC東京

【得点者】
'45 鈴木 規郎

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

<< アジア杯 GL第1節 カタール戦 | ホーム | U-20W杯 コスタリカ vs 日本 >>

マリノスの選手がひっぱったり、後ろからくるからでしょう。
マリノス、プレーが汚すぎ!
次はクリーンにやってもらいたいものですな!

ホームでの負けは悔しさ倍増ですよね。
そう、点を取らないと勝てません!
試合のないレイソル選手達。『ナビスコ
敗退したら地獄キャンプ』を、今まさに
決行中です。
和歌山でひたすら走らされています~。
かなりキツイと思われます。

そりゃーさんへ

引っ張っているのはお互い様。クリーンに…は聞いて呆れます。

尚さんへ

やっぱホームでは勝たないと、ですよね^^;

たとえどんなに守備が頑張って0点に抑えても、点が入らなければ絶対に勝てませんからね。攻撃的サッカーを掲げている割にはストライカーの補強をしないところが歯がゆいところです。もちろん、大島&坂田が決めてくれれば文句なしなんですけどね~。

中断が長いからキャンプなんですね^^;この期間を上手く使えるかどうかが、後半戦の明暗を分けることになるかもしれませんね!

ほんと、大分戦で結果として3点入ったことも信じられないほど、得点の匂いがしませんでしたね。

うぅぅぅ……。

なにげにマルクスいなくなっちゃうし。

otemachiさんへ

ゴールは遠かったですね…。
相手が先週は低迷している大分、今回はそこそこの位置にいる東京でしたからね。その差もあったかもしれませんね。とはいえ、そんなんじゃいけないわけですが。。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。