カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

2007_18_順位表

2007シーズンのJ1は6/30をもって中断。8月の再開まで試合のない日々を送ることに。どこのチームのサポーターであれ、これは寂しいと思う。上記の画像が18節を終えての順位表。小さいけどクリックすれば大きくなります。このデータを元にチーム毎(全チームではないですが)に一言二言感想を。

【横浜F・マリノス】
失点16は浦和に続くリーグ2位の少なさ。得点は25点取っているものの、その半分以上の14点を3試合で取っているのが問題。もっとバランス良く取れれば…上に届くのに。

【ガンバ大阪】
41得点ってナンダ…って感じ(笑)。1試合平均2点以上。こんだけ点が取れて失点も少ないとくれば、首位にいるのは当たり前。圧倒的に優勝に近いチーム。今年もガンバは強い。

【浦和レッズ】
去年もそうでしたが、堅守は健在。敵ながらさすが。

【アルビレックス新潟】
3位は意外!!!でも、ホームで6勝1敗2分という成績を見れば納得。

【鹿島アントラーズ】
開幕直後の不調はどこへやら。

【柏レイソル】
開幕から好調でしたが、いつの間にかマリノス下に。
下と言っても勝ち点は並んでいるので、平たく言えばほぼ一緒だけど。

【名古屋グランパス】
開幕ダッシュには驚きましたが、気付けばいつもの場所に。

【ジェフ千葉】
自動降格圏を一応抜けた今の状況。この沈みっぷりには驚き。それにストヤノフを放出とは…。

【大分トリニータ】
マリノスが2試合で8点も取っておいてなんですが、また大分には行きたいので頑張って欲しい(そんな理由かよ)。鈴木慎吾の獲得は大きいと思うしね。

【横浜FC】
昇格1年目だし順当。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

<< 噂のウェルドン | ホーム | アジア杯 GL第3節 ベトナム戦 >>

こんにちは。
FCは順当ですね。でも、マリノスより必死に選手を獲得する姿勢はいいですよね~
マリノスは出すだけだからなぁ。

大分のシンゴ獲得は驚きでした。
いい選手獲りましたよね。

キングさんへ

確かに選手獲得に関しては積極的ですよね、FC。マリノスはクルゼイロからFWをレンタルするみたいですねー。これが当たりだと良いのですが^^

大分は良い補強ですね。新潟は貸しちゃって平気なんでしょうか^^;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


