カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

横浜M、ドゥトラも解雇 中西ら合計7人(スポーツ報知)

まさかドゥトラまで放出してしまうとは…。小宮山や裕介がいるとはいえ、今年切るとは思いませんでしたよ。若返り、ということ自体は分かるのですが、それならなんで後藤まで放出するのでしょう。この解雇ラッシュはこれで終わりですよね?

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

<< 白星でシーズン終了! | ホーム | 4人に戦力外通告 >>

思い切り過ぎると思えてしまいます。
ここまでして結果が出なかったら…?来季の事を考えると今は不安になってしまいますよね。早く春になればいいのに。
レイソルからも昨日5選手の発表がありました。同じように大事な一戦を控えている神戸はまだ発表しないと言うのに。
もぅ目の前の試合に勝つしか道はナイので、明日は勝つだけです!

まだ来期の監督も決まっていないのにばっさり切りすぎではないでしょうか?

ドゥトラはバリバリスタメンですし、代わりの平野もクビ、慌てて裕介を最終戦でスタメン?

いまいちフロントの考えが分かりませんね。

2連覇も奥なしには・・・

>尚さん
本当に思い切りが良すぎて参ります…。レンタルバックの阿部も切られ、契約更新しない選手は8人に…。フロントが何を考えているのか分かりません。。。

>ローン返済日記さん
裕介の起用は先を見越して、ということもあると思いますが、ドゥトラを今年切るとは思いもしませんでした。
フロントの考えは全く分かりませんね…。来年は、いったいどんな顔ぶれになるのでしょう。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


