カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

味スタで逆転勝利!

今シーズン、2戦して2敗のFC東京との3戦目。とにかく、最低1-0で勝たなくては延長にも持ち込めない状況でしたが、わりと早い段階で功治がゴールを決めてくれたおかげで、試合運びが楽になりましたね^^

昨日は竜二が出場停止の為、那須がボランチ。そしてそして、エウチーニョが初出場。しかも、いきなりスタメン(笑)。前半45分間だけで交代してしまいましたが、監督のコメントを見る限り悪くはなかったみたいですね。というのも、全然プレーが観えなかったので^^;

3-0とリードした中でマツの交代。これは那須と勇蔵のCBを試合の中で試したいのかな?とその時は思いましたが、マツのコメントを見ると違ったのですね。足に違和感…というのは気になります。大したことがなければ良いのですが。。。

全得点に絡む活躍のオオシ

昨日大活躍だったのはオオシ!!
全得点に絡む2ゴール2アシストで勝利に貢献。当たるとでかいですが、もう少し安定してゴールを決めてくれるのがベストなんですが…(笑)。とはいえ、ナビ杯柏戦以来となるFWの得点(この試合はマイクのゴールでしたね)が生まれたのは好材料。サカティも決めて欲しかったですが、シュート打ってたかな…^^;走りまくっていたイメージばかりでシュートの印象が薄いです。

これで今年も準決勝進出!どこと当たるか分かりませんが、次も勝って国立へ!!



【スタジアム】
味の素スタジアム

【試合結果】
FC東京 2 - 4 横浜F・マリノス

【得点者】
横浜 … '19 山瀬 功治 '48 大島 秀夫 '68 大島 秀夫 '72 マルケス
東京 … '78 石川 直宏 '87 金沢 浄

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

<< 那須レンタル移籍!? | ホーム | アジア杯 GL第2節 UAE戦 >>

こんにちは。
いや~昨日は雨も気持ちよかった~
ホントにサイコーでした。
マツはイエローの関係で下がったのかと思ったら、足の具合が悪かったんですね。

今朝新聞見たらデカデカとオオシの写真が!!
昨日はコージも良かった。今年こそはですね。

キングさんへ

アウェイ(遠くないですがw)での勝利は最高です♪完封してくれれば言うことなしでしたが^^;雨なんてなんのそのです!

オオシは大活躍でしたもんね^^そして功治も!

エウチーニョ、雨がすごすぎて攻撃でどのように動いていたのかはさっぱりわからなかったですね。

エウチーニョのコールも、ディフェンス頑張ったときだけでしたし。

今年こそいい加減国立にいきてぇっす。

otemachiさんへ

エウチ、今度は晴れている試合で見たいです。

去年も次で負けましたからね。本当に今年こそは…!!

雨の中、お疲れ様でした!!
この調子で国立へ一直線!!ってなるといいな~☆次は811ですね☆晴れるといいですね!!

まりのこさん

勝って中断に入れて良かったです!次はいよいよダービー。借りを返しましょう!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


横浜F・マリノス横浜F・マリノス(よこはま エフ・マリノス、Yokohama F. Marinos)は、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカークラブ。旧名称は横浜マリノス。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipe

サッカーFC事典 2007/08/07 20:12

 BLOG TOP 


