カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

残ってくれ。。。

東京が横浜那須を獲得へ 今週中にも決定(nikkansports.com)

寝耳に水なんですが!!オフィシャルの発表ではないからまだ不確定だけど。。

開幕前ガンバへの移籍の噂もあったけど、今度は東京。

たとえレンタルでも那須を出すか?

出して東京でレギュラーに定着したら、完全移籍という流れにもなりかねないような。

やれる力は十分に持った選手。

だからこそ、マリノスで頑張って佑ニやマツを脅かすような選手に成長して欲しいのに。

年齢、出場機会を考えれば出られそうなチームへ…というのは分からなくはないけど。

それでもね。。。残ってくれ~。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

<< アジア杯 GL第3節 ベトナム戦 | ホーム | ナビ杯 準々決勝 FC東京戦(A) >>

ご無沙汰してます。

まさに寝耳に水ですね。
たとえレンタル移籍となったとしても、隼磨のように強くなって戻ってきてくれるはずです。

何せ、横浜の那須大亮ですから!!!

そうたさんへ

ご無沙汰です^^

本当に突然の話でビックリです!情報元が日刊スポーツだけなのでまだ微妙なところですね。
出ないのが一番ですが、確かに隼磨のように経験を積んで戻ってきてくれれば…!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


