カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

フクアリ2006年、J1最終戦。敵地フクアリで勝利をおさめ、白星でシーズン終了!!0-2という結果だけでなく、試合内容にも満足。今シーズン、数多くスタジアムへ足を運びましたが、観ていて(応援していて)一番楽しい試合でした。

坂田はフクアリとの相性が抜群ですね。昨日の試合も、開始5分で先制ゴール!2点目の隼磨のゴールは、シュートコースに入った阿部に当たってコースが変わり、ゴールの中へ。シュートを打たなければ点は入らない。打てば何かが起こるかもしれない。まさに、そんなワンシーンでした。

試合後、インタビューを終えてゴール裏へ1人で来た佑二。その笑顔は印象的!グランパスが佑二へオファーを出しているようですが、来シーズンもマリノスでプレーしてくれるよね。マリノスの22番は、佑二以外ありえません。

さっ、残るは天皇杯。昨日の試合を見せられると、次の大分戦も非常に楽しみですし、期待も膨らみます♪


最後にフクアリの感想ですが、羨ましいです(笑)あんなに素晴らしいスタジアムで試合を観れるなんて…。試合の観やすさはもちろん、駅からスタジアムまでのアクセスも楽。一本道で行けるのは、かなり便利ですね!

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

<< 来季監督は早野さん…? | ホーム | バッサリ切り捨て >>

初めまして!
コメ書かせてもらいます。
昨日の最終戦勝利で飾れて本当に良かったですwwこれで天皇杯に向けて弾みがつきましたね!!元旦はぜひ国立で笑いたいですwww

監督の言っていた通り、楽しめた内容だったんですね!
これをもっと早くに出来ていたら・・・。
いやいや、きっと天皇杯で”来年”まで見せ続けてくれますよね?!

>モモコさん
初めまして^^コメントありがとうございまーす♪
最後を勝利で飾れて良かったですよね!!これでまずは一区切り。勢いはこのままに、気持ちを新たにして、天皇杯を戦って欲しいです。

>よっし~さん
この試合のようなサッカーを、毎試合できていれば…と思ってしまう内容でした^^
なんとも中途半端な順位で終えてしまったリーグ戦。その鬱憤を晴らすためにも、天皇杯は勝ってもらわないとっ!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


