カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

PKの末、敗戦

アジアカップ2007、日本は4位でした。
後半の早い段階で相手は10人になったけど、延長を含め韓国の守りを崩せなかった。オーストラリア戦と全く同じ展開。違っていたのはPK戦の結果だけ。

120分で1点も取れなかった代償は大きく。組織で崩せないなら、強引にでも自分で勝負してチャンスを作る選手もいないと、日本と同等、もしくは強豪相手には厳しいのかも。今のサッカーが、まだ成熟していないのを差し引いても。試合結果はもちろん残念。でも、この経験を糧にレベルアップ出来れば、この負けも無駄にはならないと思います。



AFCアジアカップ2007 3位決定戦

韓国 0 - 0 ( PK 6 -5 ) 日本

得点者 : なし

競技場 : Gelora Sriwijaya Stadium

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ

タグ : 日本代表

<< 練習試合 東海大学戦 | ホーム | アジア杯 準決勝 サウジアラビア戦 >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


