カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

横浜M新監督に早野氏…11年ぶり古巣復帰(スポーツ報知)

来季はマリノスの監督…?

来季の監督候補には多くの名前が挙がりましたが、どうやら早野さんで決まりそうな気配が濃厚ですね。早野さん…監督としては、レイソルをJ2に降格させていますよね。マリノス系のサイトを見ると、その反響は凄い…(苦笑)以前マリノスの指揮を執っていた頃は優勝もしているみたいですが、早野さんの手腕が良かったから、というわけではなさそうなので、楽しみより不安でいっぱいです。

解説者としては、実況を絶句させる寒い駄洒落を交えた解説でお馴染み。個人的には大好きなんですけどね♪ただ…監督となると、当然結果を残してもらわないと困るわけで。コスト削減ということで、ベテランをバッサリと切り捨て、世代交代に入るマリノス。そのチームをまとめあげることが出来るのか…失敗したら残留争いが待っていそうで怖いです。

と、書いてみましたが、まだ正式に決まったわけではないですし、今後の情報待かな。

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

<< そうだ、神戸へ行こう! | ホーム | 白星でシーズン終了! >>

おお!そんな話も出ていたんですか^^
確か早野さんは何かの理由でいなくなったソラリ監督の後を受け、サポーターをやきもきさせながらも結局何とか優勝した...的なスタートだったと記憶しているんですが(違ったらごめんなさい)それよりもあのギャクの方が印象深いですよね^^;

優勝していると言っても、成績も良かったにもかかわらず1stステージ途中でチームとの方針の違いで突如辞任したソラリ監督に代わって指揮をとったので、ほぼソラリの手腕といっても良かったし、翌年にはすぐに低迷して辞任しているわけですから・・・
しかしあれだけマイナスイメージが強いのになんで早野なんでしょうね?別に貴史さんでいいじゃんって思いますけどね。

>JEFさん
そうですね。俺としては、完全にギャグ好きな解説者というイメージしかありません(笑)監督としてはレイソルの時しか分からないので、なんとも。

>kamominさん
水沼さん続投で問題ないです。そりゃ、監督経験豊富な人を招聘するなら話は別ですが…そういうわけでもないですからねー。
まだ決まっていないとはいえ、本当に早野さんを監督に据えるのだとしたら…フロントの考えはサッパリ分かりませんね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


