カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

umesaki.jpg

F・マリノスから招集された裕介は、残念ながらベンチ外。スタメンは、西川、一柳、千葉、河本、安田、上田、谷口、梅崎、枝村、デカモリシ、岡崎。というわけで、U-20世代の3人が先発起用。FWは「また平山かな…」と思っていただけに、デカモリシを使ってくれたのは嬉しい。

前半かなり押されていてた日本。それでも少ないチャンスを活かし、2-0で折り返し。1点目は梅崎のCKからデカモリシがすらして、最後は河本の右足。2点目は谷口のヒールを受けた梅崎が、ニアサイドを抜く見事なシュートでゴール!

後半も押される日本。守備はかなり危なく怖い。そんな中、安田がPA内で相手を倒してしまいPK献上。これを決められて2-1に。ロスタイムには西川の好セーブもあり、なんとか2-1のまま試合終了。失点後も展開は変わらず、厳しい試合でした。



U-22 四ヶ国対抗戦

U-22日本 2 - 1 U-22北朝鮮

得点者 : 22' 河本 裕之 29' 梅崎 司 68' リ・チョルミョン

競技場 : 瀋陽オリンピックスタジアム

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ

タグ : 日本代表

<< まさに親善試合 バルセロナ戦(H) | ホーム | 練習試合 東海大学戦 >>

一応、録画してたんですけど…。
レイソルから招集されたミノルやチュンソンも
ベンチ外のようで~。ガックシ。
でも苦しみながらも北朝鮮に勝ててヨカッタ。
逃げ切れるチカラは大事ですもんね。

尚さんへ

レイソルの2人もベンチ外でしたね。残り2試合で上手いこと回して使っていってくれるといいのですが^^

でも、残りの2試合って地上波では録画放送しかないようで。。G+なんて巨人戦だけやってればいいのに!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


