カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

20070808080403.jpg

勝負事は勝った方がいいに決まってる。親善試合だってのんびりとは観てられないし。どんなカテゴリーでもマリノス戦は応援というわけで、行ってきましたバルサ戦。ゴール裏で声出して軽く跳ねて、ダービーに向けて調整

試合内容は親善試合の名の通りの内容かと。
この手の親善試合は初めて行ったけど、とても5000円も払うような試合じゃないね。それでもバルセロナ戦ということで観客動員は56000人越え。ネームバリュー、恐るべしアンリは前半で交代だったけど、ロナウジーニョはほぼフル出場だったし、目当てがバルサだった人には満足だったのかな。

この試合唯一の得点を決めたのがドス・サントス。表示がGiovaniで誰かと思ったら、彼が有望株のドス・サントスだったのか。バルサは若手を使ってるのに、マリノスはベンチにも若手がいない(天野っちを除く)。この試合で鈴木さんを出す意味は何…?乾や陽介とかに機会を与えてあげれば良かったのに。ベンチ入りメンバーからして監督の考えがサッパリだった。

試合後はスタジアムのゴミ拾い。これは初めてやった。というのも、あまりに酷かったんで。
飲み残しを含め、放置されてる沢山のリユースカップ。ご丁寧に重ねてある紙コップとか、そこまでやるなら捨てればいいのに。そしてそして、瓶が席の下に放置されていたのはビックリだったよ。たくさん人が入るのはいいけど、最低限自分で出したゴミくらい始末して帰らないと。スタジアムはゴミ箱じゃないんだから。

週末はいよいよ横浜ダービー。準備から頑張るぞ~



【スタジアム】
日産スタジアム

【試合結果】
横浜F・マリノス 0 - 1 バルセロナ

【得点者】
'75 ドス・サントス


人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

<< 勝たなければならない試合 | ホーム | 4ヶ国対抗戦 U-22日本 vs U-22北朝鮮 >>

お久ぶりです。
昨日はお疲れ様でした。
私も11日に向けて良い調整が出来ました。
混み具合とかで(笑)
相変わらず監督は面白可笑しいですが、11日だけはきっちり采配してもらいたいものです。

tomtom14さんへ

どうも、ご無沙汰です!
昨日の混み具合は凄かったですね…。軽く普段の倍以上の観客動員。相手が相手だと入るもんですね^^;

監督、最近はわりとまともになってきた様な気がしたんですけどねぇ。ダービーで変な采配だけは勘弁願いたいですね~。

こんばんは。
跳ねてたって言うとあの場所にいらっしゃったんですね。
お疲れさまでした。
ホントになぜに若手出しませんかね。
特に乾は出してほしかったなぁ。坂田も流血してるのに続けさせるし。
ヒロシよ。。。

キングさんへ

数少ない中に混じってました^^
さすがに昨日の試合はのんびり観る人の占める割合が圧倒的でしたね。試合も結構良く見えましたし、味スタ以来となる応援で声も出せたので良かったです☆

ベンチの平均年齢高かったですよね。鈴木さんが途中交代で入ってきた時の拍手喝采には驚きでした(笑)。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


