カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

20070812-431384-1-L.jpg


ダービー快勝!!!

エルゴラにもあった「横浜の最も熱い日」は最高の気分で終わった^^

特設サイトにあったコミーの言葉通り「全てにおいて圧倒」したマリノス。

フロント、サポーター、選手が1つになって戦えた試合。

朝から汗だくで応援の準備をしてから迎えた夜の試合は予想以上の結果。

この快勝、純粋にダービーという括りで捉えて嬉しいのは勿論、リーグ再開を白星スタート出来たことも大きい。この勝利を次に繋げることが大事。

次はフロンターレとの神奈川ダービー。順位を上げて行く為にも、勝って兜の緒を締めないと~!



【スタジアム】
日産スタジアム

【試合結果】
横浜F・マリノス 8 - 1 横浜FC

【得点者】
'30 大島 秀夫 '44 坂田 大輔 '51 山瀬 功治 '62 山瀬 幸宏 '65 大島 秀夫 '72 大島 秀夫 '74 山瀬 功治 '82 平本 一樹(横浜FC) '88 大島 秀夫


人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

<< J1 第20節 川崎フロンターレ戦(A) | ホーム | 勝たなければならない試合 >>

どうも~
今朝はみなとみらいに練習見に行ってきましたよー
さすがに良い空気が流れてました。

応援の準備お疲れさまでした。
今回何もお手伝いできなかったんで、来年ダービーあればその時は必ず。
あればですけど(笑)

キングさんへ

こんにちは~!
マリノスタウン行かれたんですね~。快勝の後だけに空気は良かったですか^^俺も今日行こうと思っていたのですが、夜全然寝れなかったので諦めました~(泣)。

余程のことがなければ、来年はなさそうですね(笑)

こんばんは。
昨日の消耗から、だいぶ回復しました。
下準備で体力削っていて、試合ではあの祭り状態。
今、動けてるのが不思議なぐらいです(笑)
次からは厳しい闘いですからね。
攻撃陣にはこのイメージを大事にしてほしいです。

すごいスコアに、試合終了後の埼スタでもどよめきが。
こんだけ点が入れば楽しくて楽しくて仕方ないですね~。
この試合の大切さを選手達も充分に理解していたみたいだし
サポもみんなで随分前から頑張っていましたもんね!
快勝、本当にオメデトウございます~☆
でもこれで燃え尽きた…なんて事のないよーにー(笑)。

tomtom14さんへ

足が痛い以外はほぼ復活しました^^
昨日も朝から暑くて大変でしたよね。でも、その大変さも吹き飛ぶような試合で良かったです!

強いところ相手にどれくらいやれるかが大事ですから、次は重要ですね。連戦なので選手も大変だと思いますが、ここで踏ん張らないと上位に食い込めないので気持ちを見せて欲しいです

尚さんへ

とにかく勝てばOKだと思っていたので、後半のいとも簡単にゴールが入る展開にはビックリでした!そして、テンションあがりまくりでした(笑)。

ここからが始まりなんで、燃え尽きるわけにはいきませんね~^^;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


