カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070816100946.jpg

相性の悪い川崎に今年は2戦2勝!

これでリーグ戦は3連勝♪そして5/27のレッズ戦から負けなし。

この日も決めたのはオオシと功治。

前回の対戦でも2人が決めた。先制点はオオシで、決勝点は功治。そこも全く同じ。

先制すれば負けない、功治が決めれば負けないのは変わらず!

次も先制して目指せ4連勝!



【スタジアム】
等々力陸上競技場

【試合結果】
川崎フロンターレ 1 - 2 横浜F・マリノス

【得点者】
'36 大島 秀夫 '62 山瀬 功治 '85 鄭 大世(川崎)


人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

<< J1 第21節 名古屋グランパス戦(A) | ホーム | J1 第19節 横浜FC戦(H) >>

こんにちは。
やりましたねっ!!
今まで勝てなかったのがウソのような川崎に2連勝。
ナビスコも川崎がいい、、、こんな事言うとしっぺ返し食らうからやめておこ f^_^;

名古屋行かれるんですか??
僕は行かないので、もし行かれたら応援お願いします。
昨日はバクスタで地蔵だったキングより。。。

こんばんは。
獲るべき人が獲ってくれれば、やっぱり負けませんね。
もう、引き分けなんていらないですから、連勝あるのみです!

どうしても、1失点はしてしまうんですよね~。川崎とか、攻撃的なチームを相手にしてしまうと……。

正直2点目が入るまで、全く気が抜けませんでした。

キングさんへ

調子に乗り過ぎて負けると情けないですからね^^;でも、川崎と当たったらまた勝ちたいですね!

名古屋行ってきます^^先程、旅支度が整いました~(笑)

tomtom14さんへ

引き分けでも勝ち点は稼げますが、毎試合3ポイントを積み重ねて順位を上げていきたいすよね!

明日は早くも名古屋戦。ヨンセンと金が抜けてますし、必ず勝たなくては~!!

otemachiさんへ

失点がなければ文句なしですよね。3戦連続完封中だっただけに先週のダービーも完封勝ちを期待しましたが、結局1点取られてしまいましたし。。

攻撃力の高いチーム相手だと、1点のリードでは安心できませんね~。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。