カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20070821160847.jpg

去年までは久保の控えという感じの否めなかったオオシ。だけど、今シーズンはサカティと共にマリノスFWの中心的存在。功治や竜二とならんで代えの効かない選手の一人だと思います。去年はポストに当てる場面が多かったですが、今シーズンはここまで9ゴール。ポストプレーの精度は相変わらず高いし頼りになります。

今月のホームゲーム用に作られたポスターの「大島、GOAL宣言!!」通りにこの8月は5ゴールの活躍。横浜ダービーでの固め取りは鮮烈でしたが、本人の談にもあるようにもう少し分散して取れれば…という感じはしますけどね^^;

今シーズン、残り試合はまだまだあるのでゴールを量産してもらいたいです。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

<< J1 第22節 サンフレッチェ広島戦(H) | ホーム | 日本代表3世代の戦い >>

大島は好調キープしてますね。今日もきっちりゴールを決めてて。
広島戦チラッと見始めたら面白くて、最後まで見ました。
隼磨くんのミドルも狙いが素晴らしくて、相変わらず怖い存在。
来週は今季4度目の対決ですね。日立台で戦いたかったけど
残念ながら国立開催…。ホームって感じが全くしません。

尚さんへ

今日の広島戦、先制された後にオオシの同点ゴールという展開は、3月に行われたビッグアーチでの広島戦と全く同じ流れでした。相手は欠場している主力がいましたし、後半の攻勢で逆転できると思いましたが。。。隼磨のゴールは見事でした♪

国立だと全然アウェイの感じがしません^^;中立地って感じですかね。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。