カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

昨日はA代表、U-22、U-17の3世代の代表戦。

[ キリンカップ 日本 vs カメルーン ]20070823100113.jpg

1年ぶりに代表に復帰した功治。10番を背負った功治が決めた!!!もう言うことなしだよ^^


【スタジアム】
九州石油ドーム

【試合結果】
日本 2 - 0 カメルーン

【得点者】
'25 田中 マルクス闘莉王 '89 山瀬 功治



[ 北京五輪アジア最終予選 U-22日本 vs U-22ベトナム ]20070823100920.jpg

昨日は国立に行ってた。思っていたよりは人は多く、観客動員は22,000人以上。ま、それでも少ないとは思うけど^^

この試合でキレキレだったのは水野と柏木。水野のドリブルは相変わらず見ていてワクワクするし、柏木も積極的に仕掛けていく姿勢は素晴らしかった!U-20世代では唯一の出場だったけど、いいアピールが出来ていたかと。

前半開始からずっと「平山コール」だったけど、その平山は肝心場面で外すは止められるは散々な内容。90分引っ張る必要はなかったんじゃ。李を下げるなら平山下げて岡崎を入れて欲しかった。結局、前半終了間際に決めた青山のゴールだけで試合はおしまい。完全に押し込んだ試合だっただけに1-0では物足りなさすぎだし、次が不安になる。


【スタジアム】
国立競技場

【試合結果】
U-22日本 1 - 0 U-22ベトナム

【得点者】
'44 青山 直晃



[ U-17ワールドカップ U-17日本 vs U-17ナイジェリア ]U-17.jpg

国立から帰ってきてから地上波で少しだけ観戦。なんとなんと、マリノスユースから招集された甲斐、金井、斉藤、水沼、端戸の5人全員がスタメン!でも、あまりに眠かったんで、ボーっとしながら見てた。そんな中で生まれたナイジェリアの先制ゴール。あれは強烈だった…。あの位置から低弾道の強烈なシュート。その後は寝たので見てないけど、完敗だったようで。世界の壁はやっぱり厚いのかな。。。


【スタジアム】
光陽スタジアム

【試合結果】
U-17日本 0 - 3 U-17ナイジェリア

【得点者】
'21 オセニ '31 クリサントス '82 オセニ



人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ

<< No.15 大島 秀夫 | ホーム | U-17W杯 日本 vs ハイチ >>

昨日の3試合、上から長男・次男・三男と言わせて頂けば、
三男坊が一番面白い試合を見せてくれましたよ。
…でも私も途中で寝ましたが(汗)。
五輪予選、水野と柏木はヨカッタですね。
本田は…あの覇気のなさ。一体どおしちゃったんだろ!?

尚さんへ

時間が時間なのでU-17の試合を観るのはきつかったです(笑)。

本田は全然目立っていませんでしたね。2-0くらいのスコアになれば安田の投入もあったかもしれませんが…。安田見たかったです~。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


