カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

20070827005050.jpg

追いつかれてではなく、追いついてのドローなのに気分は負けたようなヘンテコな感じ。

前半はリードされたまま終わってしまったけど、後半は主導権を握り続けたマリノス。名古屋戦同様に後半の頭から孝行に代えてジローを投入。孝行が悪いわけではないのだろうけど、ジローが入ると不思議とリズムが良くなる。そして際立つマルケスの存在感。スタメンにマルケスというのは個人的には「ちょっと…」と思うのだけど、途中から幸宏を下げて投入すると効果抜群。

隼磨のゴールで同点に追いつき、あとは押せ押せムードの日産スタジアム。3点目は入るだろうと思っていたけど、なかなかリード出来ずに最後はサカティを下げてマイク投入のパワープレー。ただ、これは可能性を感じなかった。オオシとマイク、味方同士でハイボールを競っているようでは。。。パワープレーをするならもっと徹底しないとダメだと思う。

試合終了後、バクスタやゴール裏への挨拶なしでロッカールームに下がっていたマツ。左足の膝あたりを気にしていたようだったけど、大した怪我じゃない事を祈るばかり。状態次第だろうけど、水曜は勇蔵の出番ありかな?佑ニも相当疲れているだろうから休ませてあげて欲しい。

連勝は止まったけど、勝ち点を1でも取るのと0なのでは大違い。ホームだから勝って欲しかったけど、次の試合もすぐだからそこで勝てれば。てか、ジュビロにはヤマハで負けたから借りを返さないと!!



【スタジアム】
日産スタジアム

【試合結果】
横浜F・マリノス 2 - 2 サンフレッチェ広島

【得点者】
'12 森崎 浩司(広島) '19 大島 秀夫 '36 柏木 陽介(広島) '71 田中 隼磨


人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

<< 早期復帰を願う… | ホーム | No.15 大島 秀夫 >>

こんばんは。
そうそう、マツは即ロッカーに戻っていましたけど大丈夫ですかね。
一度誰かと接触してしばらくうずくまってましたし。
なんともなければいいけど。

負けたわけではないですからね。またあさって勝って連勝街道と行きましょう。

キングさんへ

マツはジュビロ戦難しいようですね。せっかくスタメンに定着しつつあっただけに、これはもったいない。勇蔵も見たいですけど、複雑な気持ちです。。

これで10戦不敗ですからね~。次は勝って記録を伸ばしたいですね♪

ジュビロ戦、厳しい試合になりそうですね。
勇蔵は、しっかりヤマハのリベンジしないと!

彼ももう二番手に甘んじてはいけないお年頃です。

otemachiさんへ

そうですね。リーグではジュビロに5戦勝ちなしみたいですし。それでも、今負けるわけにはいきませんよね!

今日は勇蔵の頑張りに期待です!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


