カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

3大陸トーナメント オーストリア戦

3大陸トーナメントという名前を冠する大会のわりには、チリとの対戦はなし^^;しかも、実際は別にトーナメントでもなんでもないという…(笑)。名実が一致しないかなり不思議な大会の初戦(と言っても2試合しかやらないわけだけど)はオーストリア。

終始日本ペースでありながらも…なかなかシュートまでいけない。パスは繋がるけどラストが…というアジア杯と似たり寄ったり。PKで負けたけど、内容は悪くなかった。オーストリア監督の「日本には決定力のあるFWがいない。オシムにとってこれは難しい問題だ。」というコメントはその通り。この課題が解決する日はいつくるんだろう。



3大陸トーナメント

オーストリア 0 - 0(PK 4-3) 日本

得点者 : なし

競技場 : ベルターゼ・シュタディオン

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ

タグ : 日本代表

<< トレセン@2007/09/09 | ホーム | J1 第24節 柏レイソル戦(A) >>

結局、アジア杯と変わらない試合でしたね。。。
ただ、Jで得点獲ってる大島や大久保、功治を起用しないで得点力不足を嘆くのはどうなのかと思った試合でした。

あと、佑二は柏戦といい、メンタルに影響が出なければいいのですが・・・

あんなに全くドキドキしないPK戦もないですよね(;^_^A
でもやっぱりヤットがスゴイ!カッコ良くすら見えてしまう…。
松井をもっと長く見たかったですね。

名無しでスンマセン…尚でした m(__)m

かっつんさんへ

対戦相手と場所が違うだけで、日本のメンバーは殆ど一緒ですからね、アジア杯と。ある程度は予想できる結果でしたが、残念です。

確かにJで点を取ってる選手は使ってないですねぇ。使ってるのは復帰後好調の達也だけですし。

佑ニは上手く気持ちを切り替えられるといいのですが~。

尚さんへ

あのPKはオマケみたいなもんですからね^^;ヤットのPKは凄いです。あんだけ冷静に蹴れるなんて…それはもうカッコよく見えましたよ(笑)。

松井はスイス戦で先発させて欲しいです!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


