カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

静かなトレセン

今日の午前は久々のマリノスタウン

携帯で撮った写真だから非常に分かりづらいけど…選手が少ない!サテライトリーグがあるから当たり前なんだけど^^;それ以外にも代表組の佑二、功治、怪我のマツ、そしてアーリアとフミくんが別メだったから、全体練習の人数は10数人。随分と静かな感じだったな。

[GK]
哲也 高桑 冨永さん

[DF]
隼磨 吉村 エウチ コミー

[MF]
上野さん 孝行 竜二

[FW]
鈴木さん サカティ オオシ マルケス

コミーは練習途中で抜けちゃった。サテライトいったのかな?エウチと吉村が出場停止らしく、さらにアーリアやフミくんもいないとなると人数が足りなそうだから…その数合わせ?そうだとしたら、随分とハードワークだよなぁ。

6 vs 6のミニゲームでは鈴木さんが結構シュートを決めていたような。ぶっちゃけ、後ろで話してた人達がうるさすぎて困った。しかも、無駄に声がデカイのね。練習見てても会話が強制的に聞こえるから気になる、みたいな(笑)。まぁ、こんな日もあるさ…と思ってみる。そんなわけで、鈴木さんくらいしか印象に残ってないや^^;

全体練習は長々やらずに終了。サカティや鈴木さんがクラブハウスに戻ろうとしていると、「さかたせんしゅー サインくださーい」というちびっ子達の甲高い声がマリノスタウンに響いていたよ。可愛かった^^それに応えてサカティはファンサしてた。鈴木さんは呼ばれていたような、そうでもないような…。俺は体調があまり良くなかったから、暑いファンサエリアにはいかず。日陰にいてもくらっときたし(笑)。そんなんで、涼しい屋根下でのんびりしてた^^

隼磨は日記に書いていた通りに黙々と居残りで、冨永さんと一緒にシュート練習。広島戦で決めたような左足のシュートを結構練習していたから、また試合でも積極的に狙って欲しい!隼磨のミドルは武器になると思うし~。

スカイビル

帰り際、特に意味もなくスカイビルを撮ってみたよ~。

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : マリノスタウン

<< 富永さん札幌へ… | ホーム | 3大陸トーナメント オーストリア戦(A) >>

おはようです。
夏休みは何度か通ったんで、何か今は懐かしい気分です。
また仕事の合間にいこっと(笑)

しかし、そんな練習場で声大きくしゃべるなんて非常識ですねぇ。

milaさん万博行かれますか??
僕はやっとこさ行けることが決まりました☆

キングさんへ

こんにちは♪トレセンはたまに行くと面白いですね。普通に30人以上の選手がいるのもいいですが、こういう少数しかいないという機会もなかなかないと思うので、行ってみて良かったです。

大声、しかもずーっと話してましたからね(笑)。少しくらい休めよ~って感じでした^^;

万博は行きますよ~!!ちょっと喉の調子が良くないので、早く治して乗り込みたいです!初の万博なんで^^

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


