カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3大陸トーナメント スイス戦

前半の内容のままだと勝つ見込みゼロだと思ったけど、終わってみれば後半4得点で逆転勝ち。スイスに勝ったので、ちゃっかりと3大陸トーナメント優勝^^総当りの大会でもないから優勝といっても微妙だけど。それでも、ホームでなくアウェイで結果を残せたのは良かったと思います。

えーと、真ん中に功治でいいじゃん、と思うのは俺だけですか?(笑)。ヤットもいいんだけど、せっかくヨーロッパまで行ったのに結局出番なしなんて。前日練習で松井、功治、俊輔の並びを試していたみたいだから、功治のコンディションが良くなかったってことなのかな…。もしそうなら仕方ない気もするけど、松井、功治、俊輔…見たかったです。

決勝点は途中から入った山岸、憲剛、寿人、矢野がみんな絡んだゴール!オシムの采配がズバリ当たった。山岸投入の場面では「えーーー、山岸かよ…」と思ったけど、今回は大正解。1トップの巻もゴールを決めたし、PK獲ったし、良かった良かった。



3大陸トーナメント

スイス 3 - 4 日本

得点者 : 11' マニャン 13' ヌクフォー 53' 中村 俊輔 68' 巻 誠一郎 78' 中村 俊輔 81' ジュルー 89' 矢野 貴章

競技場 : ベルターゼ・シュタディオン

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : サッカー日本代表 - ジャンル : スポーツ

タグ : 日本代表

<< 北京五輪予選 カタール戦(H) | ホーム | 富永さん札幌へ… >>

失点以上の得点、逆転勝ち、お見事でした。
前半はスイスのサッカーが面白くて、後半は日本のサッカーが
面白かったですよね!オーストリア戦より遥かに面白かった。
トゥーリオに触発されたのか、中澤もゴール前に思いっきり
上がって行きましたよね~。
てか、中澤が上がってくれる方がワクワクしちゃいましたわ(笑)。

尚さんへ

前半のスイスは良かったですよね。特に左SBのマニャンのオーバーラップ、そしてクロスボールにはヒヤヒヤしました^^;
後半は佑ニも上がってくれたので楽しかったです♪いつもトゥーリオが前行ってしまうので、せめて交互に上がって欲しいです(笑)。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。