カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

万博でガンバに勝利

このガンバ戦、佑ニが金曜の紅白戦で腰を痛めた為に欠場。マツが靭帯を痛めて離脱している今、当然CBのコンビは勇蔵&那須。正直不安だったけど、結果的にはリーグ屈指のガンバ攻撃陣を完封してくれた!

三ツ沢でのガンバ戦は佑ニ&マツのコンビで完封していただけに、「オレらでも完封できるとこを見せたかった」という那須くんのコメントから気持ちが伝わってくるよ!!もちろん2人の活躍だけでなく、相変わらず哲也もいいパフォーマンスだったし。

守備陣の頑張りに応えたのがサカティ。61分、63分と電光石火の2ゴール!!「今日こそハットトリック!」と思ったら、その後訪れた決定機で外した……^^;当然のことながら決めて欲しかったけど、なんかサカティらしいというか。ま、まとめて取るより次のレッズ戦で1点決めてくれればいいけどね。

今年の泊りがけ遠方アウェイは負けなし。負けないどころか、広島、大分、名古屋、新潟、大阪の5試合で17得点1失点という結果は凄いと思う。ただ、近場のアウェイでは川崎にしか勝っていないのが気になるけど(ナビ杯東京戦は除く)。

次節は首位を走るレッズとの対戦。功治がイエロー累積で出場停止になってしまったのが残念だけど、功治がいなくても勝利を掴まないと!その為にも全力で応援だね。



【スタジアム】
万博記念競技場

【試合結果】
ガンバ大阪 0 - 2 横浜F・マリノス

【得点者】
'61 坂田 大輔 '63 坂田 大輔


人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2007

<< できるだけ早く、でも慎重に… | ホーム | トレセン@2007/09/14 >>

こんばんは。
大阪遠征お疲れさまでした。
那須の気持ちって言うかプライドが垣間みれますよね。
後半は失点する気配感じませんでしたもん。

しかしスタジアムの上の雲は厚いですねぇ。
雨止んだあとは無風で暑かったです。
もう遠い昔みたい(笑)

>5試合で17得点1失点
これ本当すごいですね^^

これだけの内容を見せられたらアウェイ観戦の疲れも飛んでしまいそうです。(そして良い思い出だけが残るって感じで^^)

キングさんへ

かなり厳しい天候でしたね^^;試合前は風が少しあったのに…試合中にないとマジでツライです(苦笑)

レッズ戦に佑二が出れるか分かりませんが…また勇蔵&那須になっても完封して欲しいですね~!なんだかこの2人がやってくれそうな気がします^^

JEFさんへ

不思議と遠くへ行くほど結果が良くて謎です(笑)

まさに疲れは飛びます!その日だけですが^^;観光したり美味しいもの食べたりと、その都市を満喫できますが、帰ってきたらやっぱ疲れてます~

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


