カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

___

最後の最後まで戦い抜いて負けた。

前半から押し込んだマリノス。惜しいシュートも何本かあったし、功治抜きでも勝てると思った。ただ、そんな流れの中で点が取れず、逆に先制されてしまう嫌なパターン。あの失点シーン以外に危ない場面はあまりなかったと思う。哲也は随所でいいセーブをしていたし。

先制された後、幸宏を投入の気配。最初、交代のボードには30番の表示。「那須をCBに下げて幸宏入れるのか~」と思ったのだけど…交代直前にジローが2枚目のイエローを貰い退場に。結局、サカティを下げて幸宏投入。その後も試合終了まで怒涛の攻めをみせてくれたのは良かったけど、結果に結びつかなかったのが悔しい。



【スタジアム】
日産スタジアム

【試合結果】
横浜F・マリノス 0 - 1 浦和レッズ

【得点者】
'65 永井 雄一郎


人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2007

<< 新加入続々… | ホーム | できるだけ早く、でも慎重に… >>

こんばんは。
やべっち見ながらコメントしてます。
さすがに昨日のスパサカは見れませんでしたから(:_;)

昨日は勝てる試合でしたよね。でも勝てなかった。
ここが優勝を狙うチームとの差なんだと身に染みます。
次のさいたまには勝たないと!!

失点シーンですが、
小宮山のディフェンスがもう少し速く、もう少し厳しければ防げたと思います。録画で見直してみたら、自分が抜かれた後、誰につくかもはっきりしないままチンタラ走ってました。左に首を振って、永井が走りこんでいるのに気付けば、少なくともシュートを打ちにくくすることはできたでしょう。
小宮山は素質はあるので、オシムにでもみっちり鍛えてもらいたいと思う今日この頃。

キングさんへ

勝てる試合できちんと勝てる…これが本当に強いチームですね。勝てる試合を落としてしまう今のマリノスはまだまだ発展途上でしょうか。

今年はさすがに厳しいですが、来年以降は攻撃的なサッカーでリーグ制覇を果たして欲しいです!!

大宮には絶対に勝たないとですね!!

dutraさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m

コミー、攻撃は思っていた以上に頑張ってくれていますが、守備はまだ経験が足りないですかね。dutraさんの仰るとおり素質は十分あると思うので、今回の試合もひとつの糧として成長して欲しいです!

1-0になってからでしたけど、その試合見ましたよ!
諦めないで最後まで攻撃し続けた事が嬉しいじゃないですかっ。
結果が伴わなかった事は残念ですけど、次に繋がる試合内容だって
捉える事は出来ると思います。
次節大宮なんですね。デニスマルケスが居ないのは大きいですよ。
ウチもやられましたが、あの個人技は恐ろしかったですもん…。

尚さんへ

10人になっても、後手後手にならずに攻め続けて最後まで戦ってくれたのは良かったです^^ただ、レイソル戦もそうでしたが、先制された後に引っくり返せる強さを徐々に備えていって欲しいです!

デニス・マルケスはレッド貰ってましたもんね^^;相性が悪い相手ですが、次節では勝ちたいです!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


浦和レッズ

浦和レッズ浦和レッドダイヤモンズ(うらわれっどだいやもんず Urawa Red Diamonds)は、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカークラブ。ホームタウンは埼玉県さいたま市(合併前は浦和市)。呼称は「浦和レッズ」である。選手について

いつきのblog 2007/09/28 14:29

 BLOG TOP 


