カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

20070930100648.jpg

残留争い真っ只中の大宮に勝ち点3をプレゼント。

それはもう…良い所を探すのが難しい試合。埼玉勢にホームで連敗、しかも完封負けは酷すぎる。試合後にバクスタからブーイングが起こるくらいだから…。

前半、立ち上がりからミスでピンチを招いたものの、なんとか0-0で終了。前半悪かった試合って、帳尻を合わせるかのように後半巻き返す事が多かったから、そこに期待したけど…。結局何も変わらずに先制され、追加点を奪われ、それでオシマイ。しかも、決勝点が平野って。。。やられた。。

写真は珍しく屋根下から撮ってみた。雨宿りには最適な場所。試合中はもちろん前で応援していたよ。でも、ゴール裏前段がガラガラなのは寂しかったな…。



【スタジアム】
日産スタジアム

【試合結果】
横浜F・マリノス 0 - 2 大宮アルディージャ

【得点者】
'62 平野 孝 '73 吉原 宏太


人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2007

<< J1 第28節 FC東京戦(A) | ホーム | 新加入続々… >>

こんばんはです。
昨日はガックリでしたね。僕は普段ブーイングしませんけど、
昨日はされても仕方ないなって感じの内容でしたし。
相性ってあるんですよね~
なんでもさいたまには2004年以降勝ってないらしい。。。
来年こそはって来年も言いたくないです(苦笑)

キングさんへ

思い返したくもないような酷い試合でしたね。同じ負けでもレッズ戦とは全然違いますし、ブーイングにも納得です。あまりに不甲斐なかった……。

相性悪すぎですね、埼玉と(苦笑)。アルディージャには残留してもらって、来年勝ちたいですね。来年も「来年こそは…」という事にならないことを祈ります~。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


