カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
横浜、屈辱の2年連続無冠/天皇杯(nikkansports.com)

残念ながら年内で2006シーズンが終了してしまいました。
昨日のガンバ戦。ここにきて調子のいいサカティが開始2分に先制ゴールを叩き込むも、相変わらず後が続かない今シーズンを象徴するような試合展開。
播戸にあっさりと返されて1-1になった時点では、まだ勝負は分からなかったけれど…。ヤットを経由したリズムのある攻撃は脅威。ガンバの攻撃力はやっぱり凄かった。
決勝のチケットは無駄になってしまったけれど…コンサドーレが勝ち上がったら観に行ってみようかな。今はそんな風に思ってます。

これでオフシーズン突入です。マリノス戦が観れないのが寂しいですが…とりあえず1/2は野洲高校の試合を観る為に、柏の葉に行く予定♪柏駅から直行便があるみたいですが、選手権の時にもあるのかな?そこら辺がよく分からない…。

<< FWを補強? | ホーム | そうだ、神戸へ行こう! >>

残念な結果になってしまった様ですね…。でも今季は今季として受け止めましょう。振り返ると納得のいくシーズンではなかったと思います。来季の事もまだ不安かも知れません。でも選手達が頑張る姿を見れる事は幸せです。適当にやってる選手なんか1人も居ない。自分が愛するチームを信じて、応援頑張りましょうね。
野洲の試合を柏の葉でやるんですか?知らなかったです。野洲のサッカーって面白いですよね。お正月ヒマだったら私も行ってみようかなぁ。
柏駅からバスもありますが、乗る人はそんなに居ないです、遠いです。秋葉原から出ている『つくばエクスプレス』の『柏の葉キャンパス駅』からが良いと思います。そこからならバスもあるし、なんなら徒歩でも行けます。ちなみにメイン席以外は見にくいという評判です…。

こんにちは。
神戸遠征は大変お疲れさまでした。
神戸は日帰りだったんですか??
せめて美味しいものでも食べたいですよね。

まぁ、札幌相手に負けたのなら怒りますけど、
ガンバなら仕方ない部分の方が大きいです。
しかしガンバに勝てないなぁ。。。

もうすぐ高校サッカー始まりますね!!
とりあえず開幕戦行きますよ。

>尚さんへ
当然、選手を信じて応援を続けるのみです。正直、フロントは全く信頼できていませんが、プレーしているのは選手達ですし、少しでも後押しできるように応援していきたいです。

野洲の試合、俺も先日まで知りませんでした^^;マリサポ仲間の方に教えていただいたんです☆
ヒマだったら是非!!とか言いつつも…高校サッカーて観たことないんですよね(笑)。だからこそ、楽しみなのですが^^

情報ありがとうございます♪そっちの駅も調べてみます^^

>キングさんへ
神戸は日帰りでした。当初は大阪らへんで泊まってくる予定だったのですが、新幹線の切符が余っているということだったので、帰ってきちゃいました(笑)。

相手がガンバなら…というのはありますね。それでも悔しいですけれど…。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


横浜FMの2006年をフリカエル。

23日の天皇杯でガンバに敗れた瞬間今シーズンが終了し、オフへと突入した横浜F・マリノス。後は新監督の発表がいつされるかです。。。さて、今シーズンを簡単に数字で振り返ってみますか。13勝6分15敗。49得点43失点得失点差+6。順位は昨...

キングのオキラク蹴球記 2006/12/25 16:28

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。