カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

semifinal.jpg

いよいよ明日はナビ杯の準決勝1stLeg。仕事が終わったら日スタへ一直線だよ!

明日は乾が初スタメン、そして復帰したマツが佑二とCBを務める模様。乾は最近コンディションが良いみたいだし、残り10分とかではなく試合の頭から見たいと思っていただけに、非常に楽しみなところ。もちろん、ゴールに繋がるプレーを見せてほしい!そして怪我から復帰したマツ。川崎の攻撃陣は強力だけど、マツ&佑二のコンビなら抑えてくれるでしょ!

今年こそは国立へ…!!

【関連記事】
横浜DF松田が川崎F戦で先発復帰へ(nikkansports.com)
横浜M新人MF乾抜てき 松田も戦列復帰(スポーツ報知)
松田復帰へ!中沢と最強コンビ(スポニチ)
横浜M・乾がプロ初先発へ!連敗脱出の救世主となるか(サンスポ)
【ヤマザキナビスコカップ 横浜FM vs 川崎F】横浜FMプレビュー(J's GOAL)

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

<< ナビ杯 準決勝 川崎フロンターレ戦(H) | ホーム | J1 第28節 FC東京戦(A) >>

こんばんは。
いよいよ明日ですね。
僕はもう午後仕事サボります(笑)
乾の先発が吉と出ればいいですよね。
1-1で終わるくらいなら0-0で終わって欲しい気分で。
とにかく明日は勝つぞー!!

Bグループ代表!頑張ってきて下さい!!
レイソルは今週なんも試合がないから
つまらんです…。
milaさん熱くなれていいなー。

キングさんへ

午後休みたかったのですが、とりあえず5時半までは働くことにしました(笑)幸いなことに、職場からスタジアムは遠くないので^^;練習開始までには到着したいです~。

確かに1-1なら0-0の方が有利ですよね。アウェイゴールは絶対にあげられない!1-0で勝てばOKですかね☆

尚さんへ

準々決勝はアジア杯の期間にやっていたからリーグも中断中でしたが、今回は違いますもんね。確かに1週間試合がないのはツマラナイです…。

明日も熱く応援してきまーす。その為にも会社では体力温存です(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


