カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

ajkdj;lfa.jpg

ナビ杯準決勝の前半が終了。
ホームで2失点、そして負けという結果は痛いけど勝負がつくのは土曜日。近場の等々力だけに、たくさんのマリサポでアウェイエリアが埋まって欲しい。

今日も後半から歌ったこのチャント。沢山あるチャントの中でもこれが一番好き。

ひとりひとりの 気持ちを合わせて 辿り着こうぜ 最高の場所へ
戦おうみんなで 横浜F・マリノス 俺がやってやる って気持ちが大事さ


最高の場所へ行くためにも、土曜も気合入れるよ!っと、その前にお仕事お仕事。



2007 ヤマザキナビスコカップ 準決勝1stLeg

横浜F・マリノス 1 - 2 川崎フロンターレ

得点者 : 8' ジュニーニョ 47' 山瀬 幸宏 59' ジュニーニョ

競技場 : 日産スタジアム  観衆 : 11,181人  主審 : 扇谷 健司

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2007

<< サテライト FC東京戦(H) | ホーム | 目指すは国立! >>

こんばんは。
このマツの写真いいですね~
こんなのがあったとは。
もう前を向いて歩くしかない!それだけっすね。

キングさんへ

いつの間にか微妙にデザインが変わったオフィシャル。前よりゲームレポートへのリンクが貼ってある画像がカッコよくなってました^^

目指すは勝利のみ!土曜も頑張りましょう♪

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


