カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

日程

プロフィール

みら

Author:みら
マリノスのことを中心に、色々書いていこうと思ってます。

カテゴリー

ユーザータグ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

リンク

20071014093042.jpg

サテの東京戦のエントリとアップの順番が逆になってしまったけど、まあ気にせず。

11/3、国立には行けなくなってしまった。

オオシが早い時間帯に先制ゴールをあげて、トータル2-2に。ただアウェイゴール数でビハインドのあるマリノスはもう1点取らないといけない状況。それでも十分勝機はあったのに、伊藤の豪快なミドルシュートでのゴールを皮切りに一気に崩れて3失点。あんなにポンポン点が取られてしまうと、どこにも勝てない。終わってみれば、ここで立て続けに失点してしまったのが痛すぎだったと思う。

3失点目を喫した直後、那須のクロスからサカティがヘディングでゴールネットを揺らして再度1点差に。ビハインドとはいえ、2点入れて引っくり返せる。諦めたサポーターなんていなかったはず。後半に期待したけど、何故かコミーを下げて隼磨を投入。攻撃的にいくために那須と隼磨を入れ替えると思ったのだけど………。

3-2のまま試合は進み後半35分。ロングボールの処理をミスった哲也がエリア外で手を使い、当然のごとく一発退場。。。今回のミスといい、東京戦でのミスといい、哲也どうした??1人少なくなったうえ、交代枠を使い切っていた為にGKの投入が出来ず、代役は直樹。この後の1失点には何も言えない。止めろという方が無茶な話。

結局、2試合トータルで3-6の完敗。3年連続で準決勝敗退、そのうえ公式戦5連敗。悔しいけど次の試合はすぐやってくるので。日スタで連敗止めよう。



2007 ヤマザキナビスコカップ 準決勝2nd Leg

川崎フロンターレ 4 - 2 横浜F・マリノス

得点者 : 7' 大島 秀夫 20' 伊藤 宏樹 23' 鄭 大世 35' ジュニーニョ '37 坂田 大輔 89' 黒津 勝

競技場 : 等々力陸上競技場  観衆 : 15,948人  主審 : 岡田 正義

人気blogランキングへ   にほんブログ村 サッカーブログへ

テーマ : 横浜Fマリノス - ジャンル : スポーツ

タグ : 試合@2007

<< 勝利で2007年締めくくり | ホーム | サテライト FC東京戦(H) >>

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


